食中毒もレイキで治る 

おそるべき、レイキ!笑

本日は、孫シッターのわたくし!
忙しさのあまり、お昼に先日煮込んだ
煮物が少し残っていたので、パクリと食べていました。

夕方、夕食も食べる気がしなく、どうしたのかと思っていたら

お腹が痛むし、吐き気はするし、、
バスルームで、もがいていました。

貧血気味になり、つかれているのかな?と思いつつ
大丈夫!大丈夫!といつもの念を唱えて、、ふらふら~!

そのまま、ベットに倒れこみ、
レイキ~~レイキ~~~!

おなかの音もかなり、激しくうなり(笑)
一体どうなることだろうと思っていたら、

そのままレイキをしながら少し寝ていると
すっかりよくなっていました。

昔はよくおなかを壊して、大変な目にあっていましたが、
この、、レイキ!すご過ぎ!!笑

わたしは自分で治せることを知っている!
わたしは宇宙と繋がっている!

このことだけで、よくなります。

家族に一人レイキをできる人がいたら、、
そんな想いの「現代レイキ」
出逢えてよかった!!感謝の日


今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ

 この記事へのコメント 

凄い!
お腹を壊すとほんと苦しくて気分悪いですね。
私はすぐお腹を壊すから(;^-^)
気になるともうだめ・・・病院で検査の日だけで?

血圧を測るだけでお腹痛みます(笑)

大丈夫でよかったです!!
何を食べてもお腹を壊す事がない私。
一度、お腹を壊して痩せてみたいです(笑)
そうなんですね!レイキすごいですね。
よかったですね
体が大事ですからねえ(゚―^d)グッ!
お腹を壊すことがない。。。

何を食べても。。v-17e-356
こんばんは amiさん
食中毒の腹痛ってかなり大変そうですね。
レイキの力ってすごいですね。
自己治癒力に驚きですっ
昔はよく、おなかを壊していましたが、最近ずっとなかったので、
かなり体力つかいますよね。
吐くことも、なく、無事に乗り切りました~!

え~~それはすごい!
普段の行いの差でしょうねぇ~~!汗!

大丈夫と思う気持ちと、体力があればいいのかも~~
ちょっとお疲れムードだったので、、まずかった!!笑
レイキを知る前は、大変でした~~!
腹痛って結構体力要りますよね。

ありがとうございます。
助かった~~!と叫びたい!笑

おなかを冷やしてはいけないと、、お腹を大事にしすぎで
割と昔はよくおなかを壊していました。

とんでもない痛さです!!
何を食べても~~!!さすが~~!

食中毒、、危ないかな?と思いつつ、、
食べちゃいました!笑
初めはかなり痛みがひどかったのですが、 自己治癒力です~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード