父の危篤と感謝の時間 

札幌の父の危篤状態でたくさんの方から、お見舞いのお言葉、お祈り、そしてレイキを送っていただいています。
本当にありがとうございます。

札幌の寒さも昨日少し外へ出て味わいました。寒〜い!!笑

妹と泊まりで看病ですが、私達家族はいつも通り明るい家族!!笑

父も天井で浮いている??亡くなった母と再会でできているようで、ニッコニコでした。
一番いい事になると信じています。

毎日、毎秒が貴重な時間
すべての事やすべての方々に感謝です。

父もありがとうと言い続けています。
私もたくさん言えています。
ご訪問出来ずご勘弁!!

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ

 この記事へのコメント 

今という時間を大切にしてください v-237
お父様いかがでしょうか?
amiさんの事を待っていたのですね~
どうかお父様回復されますように。。。
amiさん頑張って下さいね
今朝はまた大雪が降ってびっくりなさったでしょう。
冷え込む夜 温かくしてくださいね。
amiさんのこと お父様のこと応援しています。
ありがとうございます!まさしくそれを教えてもらっている感じです

> 今という時間を大切にしてください v-237
みなさまのお祈りとレイキで少し安定し始めています。
本当にありがとうございます!


> お父様いかがでしょうか?
> amiさんの事を待っていたのですね~
> どうかお父様回復されますように。。。
> amiさん頑張って下さいね
凄い雪でしたね。
外へ出てビックリ!!
父は少し安定してきました。
みなさまのお祈りとレイキのおかげです。

> 今朝はまた大雪が降ってびっくりなさったでしょう。
> 冷え込む夜 温かくしてくださいね。
> amiさんのこと お父様のこと応援しています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード