40年を迎えて 

今日は昔の仕事仲間と再会
もうあれから、40年!!笑


みんなおばあちゃん!
初孫が生まれたという先輩!

なんと、部屋に飾ってある額縁に入った孫の写真をそのまま持ってきていました!笑
DSC05310.jpg
じゃ~~~!と、みんなで孫の写真を交換拝見!

毎年のように私が帰国すると集まってくれますが
毎回、忘れて同じ話で爆笑できる、幸せ友
DSC05311.jpg
わたしは、昨日食べたかったうどんと天丼セットとビール!

年が3倍になり(わっはっは~~!)
それでもこうして集まれることに感謝

今度来るときは温泉旅行にいくことを約束して
別れたわたしたち

この後は明日のレイキセミナーで帯広から来ている方と合流で夕食!
おいしいものを食べる時間が時間の問題!!



今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ

 この記事へのコメント 

そうそう!最近孫の写真見せ合うのが決まりです
しかし私はどうも孫のお顔がね~(笑)
女の子が欲しいわ~
温泉がやっぱりいいですね~叶いますように。。。
友人って有りがたいですよね。
帰国しても、必ず会って昔話。
心はいつまでも昔のまま。
帰国の楽しみの一つでもありますね。
女友達もいいものですよね(*^v^♡♥)

男友達も凄く頼りになるけど
また別の意味で女子同士盛り上がる~♪

お話は永遠に尽きないし美味しいものを
食べて笑い~こんな時間こそが宝物。

孫の写真を見せ合うようになるんですね。
わ~うちは結婚できるかさえどうかな?(;^-^)
ami さん行くところ笑顔がいっぱいですね。
お友達ともずっとつながっているって
素敵な事だと思います。
日本で、もっともっと、いい思い出作ってきて下さいね。
自分の子供よりも
孫の方が可愛いって言いますもんね
僕はまだ先は長そうですが
きっとそうなるだろうなあ (笑)
ボスも、昔の仲間に会いたくなった v-17v-344
やっぱりそぷなのですね!!笑
孫かわいいですよね~~
子供の写真はあまり見せなかったのに!!笑

> そうそう!最近孫の写真見せ合うのが決まりです
> しかし私はどうも孫のお顔がね~(笑)
> 女の子が欲しいわ~
> 温泉がやっぱりいいですね~叶いますように。。。
ねぇ!!友達には感謝です。
その時の年齢に戻るって不思議ですよねぇ!!

> 友人って有りがたいですよね。
> 帰国しても、必ず会って昔話。
> 心はいつまでも昔のまま。
> 帰国の楽しみの一つでもありますね。
昔の友達は昔のまま!
女同士は盛り上がりすごい!!笑

なんでもありですが、、孫の力はもっとすごかった!笑

> 女友達もいいものですよね(*^v^♡♥)
>
> 男友達も凄く頼りになるけど
> また別の意味で女子同士盛り上がる~♪
>
> お話は永遠に尽きないし美味しいものを
> 食べて笑い~こんな時間こそが宝物。
>
> 孫の写真を見せ合うようになるんですね。
> わ~うちは結婚できるかさえどうかな?(;^-^)
笑いが絶えない仲間たちですが、この仲間はほんとにすごい!笑
たまに帰るわたしの流れが合うのにちょうどいいようです!


> ami さん行くところ笑顔がいっぱいですね。
> お友達ともずっとつながっているって
> 素敵な事だと思います。
> 日本で、もっともっと、いい思い出作ってきて下さいね。
孫の力はすごいです!
加夢さん、あっという間ですよ~~~!笑

> 自分の子供よりも
> 孫の方が可愛いって言いますもんね
> 僕はまだ先は長そうですが
> きっとそうなるだろうなあ (笑)
会えるときに会いましょう!!
わたしは半年に一度です!!

> ボスも、昔の仲間に会いたくなった v-17v-344
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード