桜知るわがこころ 

日本の桜は私の心を知ってか?

成田での乗り継ぎに時間が長く、前にシドニーにいたお友達が成田空港から外に連れ出してくれました。

見事な桜並木をを見ることができました。
感激感動感謝!!

日本やっぱりいいわ〜!!
早く帰って来たい!
って、まだ日本から出発していない!!

行ってきます!!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜~まだ見てないのです(;^-^)

もう明日は雨らしいから散るかな?

日本独特の文化?桜は今頃風情を感じます^^
団子も好きですが(笑)

amiさんも見れて良かったです^^
行ってらっしゃい~~^^また帰ってきてくださいね。
あら〜!!それは偶然ですね。
亜美さんのお幸せ札幌で迎えられるのですね!
同じ頃いれてなんだか一緒に幸せ気分です!



> 言おう言おうと思いつつ、遅くなってしまった v-356
> 来年、札幌のホテルで結婚式をする姪の名前 v-363
> 「亜美」って言うんだよ v-222v-17
> 奇遇だね~ v-363
>
> 姉:由美
> v-17:婦美
> 姪①:亜美
> 姪②:奈美
桜にこんなにこころが動くのは日本人の中
に入っているDNAなのかもしれないですね!

とても特別な気分です!

> 桜~まだ見てないのです(;^-^)
>
> もう明日は雨らしいから散るかな?
>
> 日本独特の文化?桜は今頃風情を感じます^^
> 団子も好きですが(笑)
>
> amiさんも見れて良かったです^^
> 行ってらっしゃい~~^^また帰ってきてくださいね。
こんばんは amiさん
ばたばたしてご訪問が遅くなってしまいました。
もう とっくに札幌を離れてしまっていたのですね・・・。
amiさんが見た風景 amiさんが感じた札幌
少しの間 同じ街にいてくださったことに感謝です。
そして 日本を発つ前に桜に会えて良かったですね。
amiさんの満面の笑顔が見えた気がします。
行ってらっしゃい。
最後の2週間はあっという間の札幌でした。

私も同じ札幌にイブママさんもいるのだと思うと嬉しい気持ちでした。

> こんばんは amiさん
> ばたばたしてご訪問が遅くなってしまいました。
> もう とっくに札幌を離れてしまっていたのですね・・・。
> amiさんが見た風景 amiさんが感じた札幌
> 少しの間 同じ街にいてくださったことに感謝です。
> そして 日本を発つ前に桜に会えて良かったですね。
> amiさんの満面の笑顔が見えた気がします。
> 行ってらっしゃい。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード