冷たくなったら暖かく!、 

ハッピーイースター!
お孫たちは朝から庭で卵チョコ探し

たくさん見つけたよーと朝も早よから起こされました。笑h

午後は暖かかったのでプールで今年初泳ぎ!
寒かった!温度は17度!
娘たちが20度くらいじゃない?というので飛び込んだら
凍りつくようでした!笑

夕方から急に気温が下がるので、
2014041814464118f.jpg
暖炉に火をつけました!

一体なんの季節かわかからないシドニー!
明日も夏に戻ってくれたら嬉しい!

メルボルンから来ている娘は明日戻るのでちょっとさみしいですが,
今日の賑やかさを大切に!
明日からまたネットが使えなくなりそうです。
ご訪問できなかったらごめんなさい。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ

 この記事へのコメント 

プールに入って、ストーブにあたる。。。

どういうこっちゃ v-17e-270
そちらも安定しないようですね。
私も暖房つけたり切ったり忙しい。
プールに入って暖炉に火をつけて(笑)
日中は26度!
夕方から15度くらいにドロップ!
急に冷えるので風邪をひく人も多いので、その前に暖かく!笑


プールに入って、ストーブにあたる。。。
>
> どういうこっちゃ v-17e-270
すごい気温差です。
ドイツの夏の海より暖かいと飛び込んだはいいけど、寒かった!笑
暖炉は見てても綺麗なので、真冬になる前の練習も兼ねて!笑

> そちらも安定しないようですね。
> 私も暖房つけたり切ったり忙しい。
> プールに入って暖炉に火をつけて(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気温差が激しいですね。
私も寒がりなので、最近25度なのに
家ではコタツ入れて汗をかきながら
入ります(笑)

今も電気ストーブを手に当てながらです。
火傷の型が凄いです(;^0^)

イースターのお祭りは凄く興味あります。
卵が可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯
温度差結構あります。
火傷大丈夫ですか?
治るのに時間がかかりそうですね。
イースターえっぐは前は色を塗っていましたが,今年は市販のチョコだけでした。


> 気温差が激しいですね。
> 私も寒がりなので、最近25度なのに
> 家ではコタツ入れて汗をかきながら
> 入ります(笑)
>
> 今も電気ストーブを手に当てながらです。
> 火傷の型が凄いです(;^0^)
>
> イースターのお祭りは凄く興味あります。
> 卵が可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯
暖炉が欲しかった僕は
この暖炉が憧れです (笑)
こちらも温度差が激しくて
朝はコタツに入って
昼間の車はクーラーをかけてます (笑)
暖炉はいいですよね
木のパチパチという音で癒されます。
温度日本差もあるのですね
体もやっとついていく感じです。

暖炉が欲しかった僕は
> この暖炉が憧れです (笑)
> こちらも温度差が激しくて
> 朝はコタツに入って
> 昼間の車はクーラーをかけてます (笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード