祝!ネットが繋がった 

シドニーでのドキュメンタリー映画のイベント企画をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。 (明細下記)

雨が降ったり止んだり、急にこのところ寒くなったシドニー

お孫小屋と犬小屋はただいま、まき小屋に変身!笑
20140503122549768.jpg
ネットがやっと繋がりました!

長かった冬眠生活!笑

これからまたご訪問させてくださいね。
冬眠中もいつも応援してくださりありがとうございました!
嬉しさで何も書けない‼︎笑

では映画と講演のお知らせ(下のポッチもよろしくお願いいたします!笑)

~全ての命が輝く日~
愛”はいのちを立ち上がらせる
絶望から生まれる”希望”のシンフォニー 
苦しみは苦しみで終わらない、誰もが持つ無限の底力が、
苦しみを、自分や誰かを輝かせる光に変えていく。

映画「僕のうしろに道はできる
~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」上映会
山元加津子さん講演会


山元加津子
映画のメインキャストの一人。通称「かっこちゃん」。長年の、特別支援学校での教諭の座を、今年の3月末で退き、現在は作家や画家として活躍中。子どもたちとの交流のエピソードは、講演や著作を通じて多くの人たちの心を揺さぶり続けています。

杉本 錬堂
天城流湯治士
「自分の体は自分で守る。」をモットーに、現在日本全国で、独自で開発した「天城流湯治法」を伝授しています。また最近は、世界に誇れる日本の健康文化として海外へも進出。当日は、ユーモアたっぷりのデモンストレーションをお楽しみください。

2014年6月15日(日), 12:30 - 17:30
North Sydney Leagues Club
12 Abbott St, CAMMERAY

脳幹出血で突然倒れた宮ぷーこと宮田俊也さん。お医者様には、一生植物状態で意識も戻らず、二度と体を動かすことも話ができるようになることもないと言われました。かっこちゃんの必死の介護で、現在は、意思伝達装置を使っておしゃべりしたり、車椅子に乗って外出したり。
まさに奇跡の復活、でもそれは、決して奇跡ではないのです。
宮ぷーの苦しみは苦しみで終わらない。自分の、そして沢山の方の明日を輝かせています。

主催:ハート・オブ・マジック
詳しくはhttp://heart-of-majyk.jimdo.com をご覧ください。
予約およびチケット購入: www.trybooking.com/EKOF
With heart-felt appreciation to all our supporters of this event:

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

ネット開通おめでとう~!!
良かったですねぇ。

宮ぷーさんてお若くてハンサムな人ですよねぇ。
ユーチューブで見たような気がします。
頑張ってるなぁと感動してました。
おばばさんーありがとう!涙
なんて長かった〜!笑

そうです。宮ぷーはとってもハンサムです!
とても頑張り屋で、たくさんの人が後に続いています。


> ネット開通おめでとう~!!
> 良かったですねぇ。
>
> 宮ぷーさんてお若くてハンサムな人ですよねぇ。
> ユーチューブで見たような気がします。
> 頑張ってるなぁと感動してました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード