ヤギが作った空! 

夜空の星の写真が撮れずに残念!

今まで住んだ場所より、周りが割と暗い!
夜空の星がちりばめすばらしい〜!

目が良ければ、もっとたくさんの星が見えるのだと思うと
こころが痛む

自然が生み出す、この見事な風景を
まるで手をかざしているような神の手を感じる

そうそう、今日、丸一日孫シッター!
雲一つも感動するわたし!

今日は4歳のお孫に空を見上げて
「神様[GOD]が作ったものはすばらしい〜!」というと、
どうしてGO〜〜Dが作ったの????という

GODはすごいのよ〜!というと、、

「GO~~D???ナナ(オージー語でおばあちゃん)ヤギはお空を作らないよ〜!」

やだ〜〜〜!やだ〜〜!
わたしの英語の発音が聞き取れず、(間違っていたようで!笑)
ゴート(ヤギ)??爆笑

ゴートじゃないのよ〜〜!ゴッド!??え??この発音も違う?

あ〜〜〜あ!発音の練習しなくちゃ〜!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

6月15日の映画↓

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

あはは、よく有る話ですよ~。
私なんてRとLの発音が下手で、
通じないときがあります。
がっかりしますよ~。
強盗 v-356   v-17e-356
おばばさん、わたしのドイツ名はLが2つ、Rが一つ着いているので
いまだに、少し練習してからじゃないと、言えない!
それも、、Rは例ののどの奥で発音のR!!笑

> あはは、よく有る話ですよ~。
> 私なんてRとLの発音が下手で、
> 通じないときがあります。
> がっかりしますよ~。
ボスさん、発音の難しさをつくづく!!笑

> 強盗 v-356   v-17e-356
絵本のタイトルみたいです ( *´◡`*)❤

空はほんと時々見上げると
自然の美しさに感動します♪

曇り空もいいものですよね。
いろいろな表情があるから(*゚m゚*)
夜空の星が素晴しいなんて素敵!
私も田舎生まれなので星空を見て育ちました
都会の空は星の数が少なくて。。。
今日は梅雨入りした関東です
北海道は暑いそうです
こんにちは amiさん
そちらの星空はとびきり素晴らしいのでしょうね。
手が届くくらいの星を見たいものです。
そうですよね。
絵本書いてみようかしら??


空は大好き!
自分との境界線がわからなくなってしまうほど、見つめます!笑


> 絵本のタイトルみたいです ( *´◡`*)❤
>
> 空はほんと時々見上げると
> 自然の美しさに感動します♪
>
> 曇り空もいいものですよね。
> いろいろな表情があるから(*゚m゚*)
そらも星も見ていると、吸い込まれそうです。

都会で夜空の星をみるのは難しいですね
周りにたくさんの電気の光が星の光を妨げます。

真っ暗のところだと、最高なのでしょうね~~!

> 夜空の星が素晴しいなんて素敵!
> 私も田舎生まれなので星空を見て育ちました
> 都会の空は星の数が少なくて。。。
> 今日は梅雨入りした関東です
> 北海道は暑いそうです
ここも、暗いところから見る夜空は星がいっぱいです。
光があると、小さな星の光がみえないのでしょうねぇ~~!
真っ暗が最高!

> こんにちは amiさん
> そちらの星空はとびきり素晴らしいのでしょうね。
> 手が届くくらいの星を見たいものです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード