あのamiさん、、でした! 

今日は、クンダリーニヨガ&瞑想に行ってきました。

最近大きく息を吸うと、なんとなく一度で瞑想の世界へ向かって行きます。

日本人の先生に合わせて
ゆったり呼吸をしていきます。
手をこすって、サトルエネルギーを活性化させていきます。
(※サトルエネルギーとは、純正なこころ、愛のこころ、調和のこころ)

自分の細胞一つ一つに意識を持って行き、
身体と宇宙が一体化したように感じていきます。
(これはレイキ瞑想でよくするので、ぴよ~~~んと一体化!笑)

そして、、、、ゴ~~~ンと巨大タンバリン??←かなり、リアルな表現??笑
DSC05383.jpg
これが、またすばらしい!!瞑想の世界へとんでく~~!

わたしもレイキの他、チベットのボウルを使った
倍音のシンギングボウルヒーリングをしていますが、
こんな感じで音をみなさまに聞いてもらっているのかな?と思うと
胸が熱くなってきました。

終わった後は、シンギングボウルと同じく
身体がとっても軽くなりました。

この後は、先生と参加のみなさんとお茶!(私はココア~)
DSC05385.jpg
しばらく、みなさんとお話していて、ある方が、
「え?え?amiさんて~~、あのamiさんですか~~?」と聞かれ、、、笑
「はい、あのamiです!」と答えていました!←本当に、あのamiさんなのだろうか??笑

あの、、ってなんでしょう??

その後、名刺交換をしたので、
「お会いできてうれしかった!まわりがぱぁっと明るくなった気がしました!」と
メールをいただきました。(あ~~よかった!!あの、、あのは、いいことのようでした!)笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

6月15日の映画↓

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

あのamiさんですか?って!
amiさん、有名人なんですね~。
これからもご活躍、間違い無しですね。
有名じゃん v-17v-221
いえいえ、おばばさん、有名なのではなく、
きっと友達を通しての知り合いで、あの言葉間違えるamiさん!
のことだと思います~~!笑

> あのamiさんですか?って!
> amiさん、有名人なんですね~。
> これからもご活躍、間違い無しですね。
あのamiさんは、、ami語を話す、めずらしいわたし~~!笑
友達から知っているのだとおもいます。

> 有名じゃん v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月10(土)•2月15日(木)・2月11日(日) 1月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード