シドニーでみる価値観の共鳴(2度目の更新) 

6月15日もうすぐなので、お知らせさせてください!

シドニーで上映されるドキュメタリー映画
「僕のうしろに道はできる」
この映画は人間の命の尊さと、
人間の意識について、
知ったら伝えていくこと!と

重要な内容がぎっしり詰まった映画です。

誰ものこころを揺るがせた津波
あの時も、ある場所では、
「これ以上の津波がくることもある」と伝えられていました。

津波の多くの犠牲者が出たところは
「これ以上の津波、、」ということを知らなかったところが多かったそうです。

知っていた人、知らなかった人、
この違いを、繰り返してはいけないような気がします。

先日オージーのおじさんに宣伝のことで、「訴える!」と
怒られました。

でも、知ってほしいという気持ちが通じたのか?
怒っていた人が、急に、次の宣伝する場所を教えてくれました。

怒られたことは、自分の責任!
こころが繋がったことに、胸が熱くなって
半泣きしてしまいました。

おじさんの後ろ姿は
言葉が通じる理解ではなく、
人としての価値観の共鳴を見た気がしました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
~全ての命が輝く日~
愛”はいのちを立ち上がらせる
絶望から生まれる”希望”のシンフォニー 
苦しみは苦しみで終わらない、誰もが持つ無限の底力が、
苦しみを、自分や誰かを輝かせる光に変えていく。

映画「僕のうしろに道はできる
~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」上映会
山元加津子さん講演会


 この記事へのコメント 

ami さん、こんにちは!
宣伝の事で訴えると言われたのは
どうしてだったのですか?
でもおじさんと気持ちが通じ合って
問題なくなって良かった!
猫子さん、
お友達のアパートの郵便受けに入れても大丈夫と言われて
入れていたのです。
郵便受けのところにたまにジャンクメールお断りとあり、
大丈夫かな?と思っていたところへ、おじさんにあったのです。
他の郵便受けの場所を教えてくれました!
人の優しさを感じました。

> ami さん、こんにちは!
> 宣伝の事で訴えると言われたのは
> どうしてだったのですか?
> でもおじさんと気持ちが通じ合って
> 問題なくなって良かった!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
話せば解る v-237  だね v-218v-17
ですよね〜〜〜!
言葉は????ですが、ちゃんとこころで通じたようです!!笑

> 話せば解る v-237  だね v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード