あり得ないことが続くかっこちゃんとのシドニー観光 

今日は仲間のミポリンと
シドニーに来てくれているかっこちゃん
映画監督の靖子さん、アルバさんをお連れして、
シドニー観光!

といっても、見たいのはアートギャラリーのアボリジニの絵

私も初めて歩いてハーバーブリッジをわたりました!

前を歩いているかっこちゃん!
DSC05477.jpg
ジョキングしている人に会わせて、走ったつもり!と言っています。

ジョキングした人が横を通ったので、
「かっこちゃん、ジョキング〜〜〜!」というと、、
DSC05478.jpg
走り出しました!笑

歩くのも早いけど、走るのも意外と早い!

わたしと似たところがあるかっこちゃん!
それは、子供のとき、かけっこが遅いこと!
握力が人並みに欠けてないこと!
お花や動物と話すこと!笑

アボリジニの絵を見たとき、
「子供たちの絵に似ている!」っとぽつんと言った言葉がこころに残りました。
宇宙エネルギーを受けているアボリジニと養護施設の子供たちは
同じ波動で、高い波動で絵を描くのでしょうね〜!

不思議なことがあるのは、きっとかっこちゃんパワー!
アートギャラリーの前で、5人で2台に分かれて乗るはずのタクシー!

大型タクシーが来てくれればいいのに!と言って待っていると、
なんと、数少ない大型タクシーが来た!

信じられない!絶対あり得ない!
それもタクシーのドライバーに気に入られて
5円おまけしてくれました!!あり得ない!!笑

フェリーに乗って夕日を見ました!
DSC05492.jpg
時々、じーっと夕日を見る目は、きっと宮プーに届けているような気がしました。
不思議なことがあるのは、きっとかっこちゃんパワー!
アートギャラリーの前で、5人は2台に分かれて乗るはずのタクシー!

大型タクシーが来てくれればいいのに!と言って待っていると、
なんと、数少ない大型タクシーが来た!

信じられない!絶対あり得ない!
それもタクシーのドライバーに気に入られて
5円おまけしてくれました!!あり得ない!!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

かっこちゃんと夕日を見て、
そしてタクシーが偶然とは言え大型!
何から何まで良い方向に向かってますね。
あり得ない事が起きるから、
人生面白い v-218v-17
どこにそんなパワーがあるのかと、思うほどか弱そうなかっこちゃん、
でも、きっと波動がぐーんと上の人なのだと思います。

> かっこちゃんと夕日を見て、
> そしてタクシーが偶然とは言え大型!
> 何から何まで良い方向に向かってますね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード