札幌レイキ基礎編コースと現代レイキセミナー 

ワールドカップで、毎日5時起きだったので、
夜早く眠たい!笑

しかし、いまだに5時に起きてしまうので、
早く寝る、、の繰り返しが続いています。

12時過ぎまで眠れない、今までのわたしには考えられない!笑
来週から行く日本!4時起きになってしまう!笑

今日はレイキ交流会
3名の参加でしたが、この3名波動がすごい!
はじめの瞑想から、エネルギーが充満して、身体も熱くなりました。

最後の締めくくりは仲間の病気のお友達への遠隔ヒーリング!
くまのプーさんが活躍しました!
DSC05574.jpg
お友達の一番いい状態になりますように!
離れていてもこころとエネルギーが届くレイキ
どこにいても、いつでも、こんなすてきなレイキをと出会ってよかった!


[お知らせ]札幌現代レイキセミナー7月開催
札幌留学生交流センターにて7月18日(金)9時~12時:レイキミニ基本編コース(5千円)
内容:レイキについて、体験、霊授により自分でヒーリングも体験できます。
レベル1への受講を続けてご希望の方は割引あり。
7月18日(金)レベル112時〜18時、練習18時〜20時

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

amiさん、もうすぐ日本?
暑そうですが、気をつけて。
レイキでお友達を元気付けてあげて下さいね。
とうとう決勝戦ですね v-17v-219
結局ワールドカップ1回もみないままです(;--)

なかなか駄目だわ。反省です(;^-^)


朝早く起きるなら夜中からもう
起きていたいたいです(笑)

寝るのが苦手な私です(笑)
来週日本です。
札幌も30度あるそうで、今寒いので、よく感覚がわかりません〜!笑
おばばさん、ありがとう!エネルギーが繋がって,自己治癒力が強くなってほしいです。

> amiさん、もうすぐ日本?
> 暑そうですが、気をつけて。
> レイキでお友達を元気付けてあげて下さいね。
日本のゲームは私の調子が悪いときだったので、見ませんでしたが、
明日、最後なので、早起きします〜〜!

> 結局ワールドカップ1回もみないままです(;--)
>
> なかなか駄目だわ。反省です(;^-^)
>
>
> 朝早く起きるなら夜中からもう
> 起きていたいたいです(笑)
>
> 寝るのが苦手な私です(笑)
明日です!!今から楽しみ!!
さて、、、どうなるか!!

> とうとう決勝戦ですね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード