札幌の前に千歳へ 

本日、やっと札幌行きの荷造り

がらがらのスーツケースを持っていき、
ぱんぱんのスーツケースで帰ってきます〜〜!笑
20140715201140ae5.jpg

空港から近くの千歳のおばのところに寄りたいので、札幌の前に千歳へ!
今までは、父がいたので、すぐに札幌入りでしたが、
なんだか、寂しいのかしら?

前回、おばが調子が悪くて会えなかったので、先に会いにいきます。
クラウンプラザホテルには,いとこが[藤花」という
お寿司屋さんをしていますが、お財布と相談しても、そこはちょっと泊まれない〜〜!笑

おばは泊まりに来なさいと言ってくれていますが、
おじも身体の調子がよくないので、到着が遅いから、と遠慮しました。

札幌入りから、父のお墓参り!
夕方からレイキ仲間と会います!(飲みにいきます!笑)
楽しみ〜〜〜!うれしい〜〜!
おいしいもの食べられる!!
って、、それよりレイキも忘れてはいけません!笑

[お知らせ]札幌現代レイキセミナー7月開催
札幌留学生交流センターにて7月18日(金)9時~12時:レイキミニ基本編コース(5千円)
内容:レイキについて、体験、霊授により自分でヒーリングも体験できます。
レベル1への受講を続けてご希望の方は割引あり。
7月18日(金)レベル112時〜18時、練習18時〜20時

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

日本行き、お気をつけて行ってらっしゃい。
行きはガラガラ、帰りはパンパンのスーツケース。
分かります~。
暑そうですが、お体にお気をつけて。
異常気象で、猛暑があるかもです v-356
体調に気をつけてね v-220v-17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一緒ですか??笑
これから、ショッピングも開始!!笑
北海道も暑いです!!でも寒いよりうれしい〜〜!

> 日本行き、お気をつけて行ってらっしゃい。
> 行きはガラガラ、帰りはパンパンのスーツケース。
> 分かります~。
> 暑そうですが、お体にお気をつけて。
ほんとうに変な気象ですね。
北海道もむしむしです。
今までは、からっとしていたのに!!
体調気をつけます!ありがとうございました

> 異常気象で、猛暑があるかもです v-356
> 体調に気をつけてね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード