戸隠神社でのひととき 

お久しぶりです。
日本は長野に行って参りました!

その名も、現代レイキ合宿!笑

ずっこけ物語をへて、無事に長野到着!

お昼はそば処「なおすけ」
DSC05784.jpg
忙しい中、お店の方、とっても気持ちのいい、お も て な し !

同じテーブルレイキ仲間6人みんなで天ざるを頼みました。
ところが、他のテーブルの一人が、「ここの名物、鴨ざるは最高でっせ!」
DSC05787.jpg
オーダーチェンジ、、で6人全員「鴨ざる」
最高なお味でした〜〜〜!

そして、「そばソフトと笹の葉ソフト」
DSC05788.jpg
そばソフトは香ばしいお味、笹の葉ソフトはほんのり抹茶の香りも!
おいしい〜〜〜!

そして、目の前の「戸隠神社」
DSC05790.jpg
ここから、現代レイキ仲間は無言の瞑想で1040m 歩きました。

レイキ仲間の波動と、戸隠神社の波動が共鳴して
瞑想歩きは、違う世界へいったような感じでした。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

信州大好きです。
ちょっと前までリゾートマンションを探してましたが、
良いのが無かった(涙)
楽しんで来て下さいね~。
飯綱だったのですが、いいですよ〜〜!
おばばさん、いつかお会い出来るのは、ここなか??笑
すてきでした!!

> 信州大好きです。
> ちょっと前までリゾートマンションを探してましたが、
> 良いのが無かった(涙)
> 楽しんで来て下さいね~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード