シドニーの大学に行きました! 

シドニーの大学にて、シンギングボウル演奏
畳を担いで(笑)参上!
DSC05888.jpg
演奏の少し前から、かなり壮大な音楽が流れてきました。笑

レイキで宇宙と繋がり
こころを鎮めて、波動を感じながら演奏しましたが、
波動は響いても、倍音はかき消されるようでした。

しかし、いつものように、一番楽しんでいたのは このわたし!いい性格だ!!笑

ネイティブ日本語で会話を〜〜!とバッチをもらって
学生の方とお話しました。
一年間、福岡の大学に留学していたという、中国人の女の子

わたしより、日本語上手!というと、大笑いしていました。
一年間、福岡の他、鹿児島しかいかなかったから、残念!と言っていました!

それは、残念!もちろん、わたしのおなじみ、JRパスを教えました!
海外に住む人だけの特権、日本中JR乗り放題のお得なパス!
企画に関わっていたYさんともお話し出来て、たのしかった〜〜!

昨日お孫ちゃんが動物園へ行って、うれしさで走って↓この通り
DSC05883.jpg
レイキ!!レイキ!!(今日はずいぶん腫れもひきました。)
かなり、血も流れたと聞きましたが、1分で泣き止んだという、おりこうさん!
お顔が腫れたら、私の小さいときにもっとそっくり!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

中国人で日本語上手な人が居ますよね。
ベルリンにも中国人で日本語の上手なガイドさんが居ました。
残念な事に、ドイツではきちんとした子供の教育が出来ないと
本国へ帰ってしまいましたけど。

お孫ちゃんの怪我、お大事に。
あれまぁ~ v-356
v-284 もねっ、保育園で机から落ちて
唇を切ったのよ v-17e-270
中国はきっと発音なども似ているので、上手にはなせるのかもしれませんね。
え??ドイツはちゃんとした教育をしていない??
ちょっと不思議ですね〜〜!


> 中国人で日本語上手な人が居ますよね。
> ベルリンにも中国人で日本語の上手なガイドさんが居ました。
> 残念な事に、ドイツではきちんとした子供の教育が出来ないと
> 本国へ帰ってしまいましたけど。
>
> お孫ちゃんの怪我、お大事に。
男の子の象徴のようなものですね。
v-284チャンは、大丈夫だったかな?


> あれまぁ~ v-356
> v-284 もねっ、保育園で机から落ちて
> 唇を切ったのよ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード