レイキに出会えた感動!幸せの行方 

今日はとってもうれしいことがあります。

長野での極楽のひととき
DSC05759.jpg
リンダさんが奏でてくれたクリスタルボウル瞑想
2分で爆睡、、きもちがよくて、その後2時間爆睡続行!笑


一つは日本のレイキ仲間からのメール
彼女はレイキを習ったときから、ご病気でした。

昨年から,治療の時、普通はでる副作用がなにもでず、
食欲もりもり、こころからポシティブ!
レイキ交流会の時も、みんなで遠隔を送ったり、
わたしも毎日送らせて頂いていました。

今日は検査の結果、手術をすることも言われていたのに
なんと、ほとんど、病気がきえていたそうで、先生がびっくりだったそうです。
彼女は、その理由は〜〜(れいき〜〜!
と言いたかった!そうです!笑

高い意識が自己治癒となったとはこのことだと思います。
宇宙エネルギーにつなげてくれるチャンスをありがとう〜!

そして、もう一つ
札幌のレイキ仲間がイタリアで今日ご結婚です〜〜!
どうぞお幸せに〜〜!
日本で撮った花嫁姿のお写真頂きましたが、もう感激で
娘をお嫁に出した気分〜〜!感動〜〜!

この繫がりに大感謝!
レイキがさらに広がることを信じてやまない私でございました。
今度の札幌レイキ50人募集中!爆笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
幸せがたくさん重なった素敵な日だったのですね。
amiさんが嬉しいと
私まで嬉しくなっちゃいます。
札幌50人?わぁぁーーーすごいっ!
クリスタルのシンギングボールですか?
あの音色に心から癒しを感じた私。
いつか手に入れたいですが、高いのよねぇ・・・
みなさんに幸せがたくさん届いているのですね(〃ω〃)
輪で広がる仲間♪

辛いことで悩まれていても
こうして嬉しいことを聞くとこちらまで嬉しくなりますね^^

ご結婚もなんて嬉しい報告なんでしょうねヾ(*^〇^*)ノ
クリスタルボウルを奏でる・・・v-363v-361
画面を見ていたら、聞こえた気がする v-17v-21
イブままさん
幸せって素敵ですね〜〜!
その波動がどんどん伝わってきます。
札幌50人!夢で見たのですよ!!笑
人が生きていく道の道案内の一人になれたらうれしいです〜!

> こんばんは amiさん
> 幸せがたくさん重なった素敵な日だったのですね。
> amiさんが嬉しいと
> 私まで嬉しくなっちゃいます。
> 札幌50人?わぁぁーーーすごいっ!
シンギングボウルと違って、天の音のような感じです。
ひいている方のこころが伝わってくるようでした。
高いのですよね〜〜!

> クリスタルのシンギングボールですか?
> あの音色に心から癒しを感じた私。
> いつか手に入れたいですが、高いのよねぇ・・・
幸せって広がりますよね。
一瞬でも、その中に入れるってすてきです。
結婚のお祝いは久しぶりなので、とっても嬉しです。

> みなさんに幸せがたくさん届いているのですね(〃ω〃)
> 輪で広がる仲間♪
>
> 辛いことで悩まれていても
> こうして嬉しいことを聞くとこちらまで嬉しくなりますね^^
>
> ご結婚もなんて嬉しい報告なんでしょうねヾ(*^〇^*)ノ
やっぱり!!!
わたしはボスさんが透視も透聴もできると
思っていました〜〜!笑

> クリスタルボウルを奏でる・・・v-363v-361
> 画面を見ていたら、聞こえた気がする v-17v-21
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード