第3の目が満開! 

豪雨のシドニーの一日!それにしても、過ごすぎの雨!

ドイツ料理(ポークの外側カリカリ、中側しっとり焼き)
DSC05896.jpg
このカリカリを奪い合って取り合って譲り合って、いただきます!笑



今日は孫シッターでしたが、少し時間をもらって
クンダリーニ・ヨガに行ってきました。

呼吸法で第3の目をしっかり見開いた気分です。
おへそのところが体の中心だと、ほんとうに改めて感じました。

瞑想では、わたしはヒマラヤのような高い山の頂上にいました。
周りがすべて見渡せて、風のちょうどよく吹き
手をひろげて、大きく深く息を吸っていました。

しばらくすると、息をしていても、
しなくてもいいような気分になってきました。(でも、生きてるし〜〜!笑)

エネルギーが体の中を通って上へ上へと上がっていきました。

あ〜〜〜!体が軽い!!(気分だけ、、笑)

まさに、レイキで高次元へ繋がったときのような感じです。
スーパームーンの名残もあたのでしょうか?
一緒にいた方も、エネルギーの感覚を同じように感じていたようです。


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

ハクセですね。
私もカリカリの所が大好き。
レストランじゃなくても食べられるのって幸せですねぇ。

私も体が軽くなりたいです。
毎日、重い体を引きずってます。
ヘソが大切なのかぁ v-356

気をつけなくちゃ v-220v-17
そうです。ハクセって初めて聞きました。
わたしも作れませんが、たま作ってくれます。
体が軽くなると(気がする)と気も楽です。

> ハクセですね。
> 私もカリカリの所が大好き。
> レストランじゃなくても食べられるのって幸せですねぇ。
>
> 私も体が軽くなりたいです。
> 毎日、重い体を引きずってます。
おへそ、真ん中ですから〜〜!笑
初めてのご飯がくる場所だし〜〜!笑

> ヘソが大切なのかぁ v-356
>
> 気をつけなくちゃ v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード