土砂降りの中の曼荼羅 

土砂降りがとまらないシドニー

テラスの屋根からどんどん水が滝のように落ちてきました。
その下には、お孫に投げられた、わたしのサンダルが泳いでいる〜!笑
DSC05955.jpg
お孫に壊された灯籠もともしのお役目ではなく、水に陥没!

こんな日は、外にでない方がいいようです。
音も怖い!!床が動いている気がする、、、大丈夫かな?

雨漏りもしてきました。

体も動いて来た!!地震のように!!気のせい??

仕方がない!気を落ち着かせて、、曼荼羅アート!
DSC05967.jpg
書きたいのと方向が変わってきましたが、、
これから色を塗ったら、もっと違ってきそう〜!笑

レイキ入り、曼荼羅!
日本と宇宙を繋げてみました!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

あら~、雨が多いんですね。
サンダルが泳いじゃってますねぇ。
平常心で頑張って乗り越えて下さいね~
今日の曼荼羅すてきですね。
なんだか私には雨音に見えます。
(ほら、出た変な日本語。でもたぶんあみさんには通じる)
雨が降っている時うえを見上げるとこういう形のものが落ちてきます。
水たまりや湖に落ちた雨もこんな形でパシャっと広がります。
色がもっと入ると全然違うイメージになりそうですね。
>>日本と宇宙を繋げてみました!
と、あみさんがおっしゃってますのできっとそんな感じの仕上がりになるのでしょうか?楽しみです。
世界中で異常気象なんだねぇ v-17e-270
そうなのです、最近大雨ばかりです。
サンダル、、溺れていますが、濡れるので、救えませんでした!笑

> あら~、雨が多いんですね。
> サンダルが泳いじゃってますねぇ。
> 平常心で頑張って乗り越えて下さいね~
曼荼羅、今度一緒に描きましょう〜〜!
雨音ですね!!そうかも、、ずっと聞きながら描いていましたから!笑
できたら、お見せしますね!!


> 今日の曼荼羅すてきですね。
> なんだか私には雨音に見えます。
> (ほら、出た変な日本語。でもたぶんあみさんには通じる)
> 雨が降っている時うえを見上げるとこういう形のものが落ちてきます。
> 水たまりや湖に落ちた雨もこんな形でパシャっと広がります。
> 色がもっと入ると全然違うイメージになりそうですね。
> >>日本と宇宙を繋げてみました!
> と、あみさんがおっしゃってますのできっとそんな感じの仕上がりになるのでしょうか?楽しみです。
日本も豪雨最近すごく多いですね。
毎回新記録、、とか言っています!!

> 世界中で異常気象なんだねぇ v-17e-270
こんばんは amiさん
すごい雨量ですね
大丈夫でしょうか・・・
油断しないで気を付けてくださいね。
本当に、どんなことになるかわからない世の中ですね。
日本も豪雨で大変だと聞きました。
気をつけます。ありがとうございました。

> こんばんは amiさん
> すごい雨量ですね
> 大丈夫でしょうか・・・
> 油断しないで気を付けてくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード