ワンコへのレイキヒーリングセッション 

昨日土砂降りで、真っ黒になったワンコのリリーを洗いました。

目のやにが、やけに黒く着いていたので、洗い流すと
目の横が赤くなっていました。

めやにはよく出ていたので、目薬を差し
レイキでヒーリング

今日はずいぶんよくなっていました。
顔も背けずに、ちゃんとヒーリングセッションを受けています!笑
大丈夫!きっとよくなる!!

そして、今日からお孫ちゃんのとのプレイグループの参加
大きな子供さんがたくさん

ゆっくり、人(子供)の動きを見ながら、ゆっくり行動開始
慎重型なのかしら??

一緒に風船でものを作ったり、お歌を歌ったり
輪になって踊りもしました。

声をかけてくれた方は、なんと前にレイキに興味を持って
ご連絡いただいていた方!
あの時ちょうどつわりが始まり参加出来なかったそうで、
そのときの赤ちゃんと一緒でした!
「あなたが、ママのお腹にいたのね〜!こんにちは〜〜!」

おばあちゃんとは来ていないので、みなさんお若い!!
DSC05968.jpg
お父さんも2名一緒で、全員で20人くらいの日本人、
日本人のハーフのお子さんが来ていました。
みんなかわいい天使ちゃんたちでした!!

早く慣れて、一緒に遊べるようになればいいわ〜〜!お孫ちゃんが〜〜!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

リリーちゃん気持ちよかったでしょうね ( *´◡`*)❤

お目めもすっきり爽快ですねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
レイキのおかげで良くなられて良かったですね^^

お子様はほんと可愛いですね♪
見ていても思わず微笑んでしまいます(〃ω〃)
随分多くの日本人が集まりましたね。
ベルリンでは無いかも知れません。
皆、レイキで集まるんですね。
健康が第一番ですものね。
リリーさん、どうしたんでしょうねぇ v-356
レイキで v-218v-17 ですね v-363
リリーの自己治癒力で,必要な分だけ流れて行きました。
すっかり治ってくれれば嬉しいです。


リリーちゃん気持ちよかったでしょうね ( *´◡`*)❤
>
> お目めもすっきり爽快ですねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
> レイキのおかげで良くなられて良かったですね^^
>
> お子様はほんと可愛いですね♪
> 見ていても思わず微笑んでしまいます(〃ω〃)
今回の集まりは,レイキとは関係なかったのですが、
とても楽しい時間を過ごしました。

> 随分多くの日本人が集まりましたね。
> ベルリンでは無いかも知れません。
> 皆、レイキで集まるんですね。
> 健康が第一番ですものね。
リリーは引き取った時から目やにが多かったのですが
,目の周りを綺麗にしないと,毛に溜まってしまうようです。

リリーさん、どうしたんでしょうねぇ v-356
> レイキで v-218v-17 ですね v-363
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード