蝶のように飛び立ちたくなるとき 

エボラ熱やデング熱と色々流行っているようですが、
こちらでも風邪が流行っています。
お孫ちゃん3人、娘、、
レイキでヒーリングも忙しい!

一才のお孫ちゃんもだんだんアクティブになって来て
ソファーの上に乗って立ったり、、そのまま落っこちたり!
またレイキでヒーリング

五歳の孫も急に腹痛で、ヒーリング!
抱っこでヒーリングも重たい!笑

みんなよくなって、ほっとしたら
わたしが風邪うつってしまいました。

のどはひりひり、頭痛もするので、
手もあっちこっちと大変!

しかし、セルフヒーリングの甲斐がありました。笑
日本から買って来たのど飴もここで役立つとは!
元気になると、飛び立ちたくなります。

今日は、幼虫から蝶になった気分↓
201409052102142e7.jpg
こんな美しい蝶がいるのですね〜〜!写真お借りました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

この蝶って羽が透き通ってる?
初めて見ました。
お風邪、お大事に~
透き通っているんです!!すごいですよね。
コメントとお見舞いの言葉ありがとうござました。

> この蝶って羽が透き通ってる?
> 初めて見ました。
> お風邪、お大事に~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード