レイキもお茶も意識で変わる 

紅茶さえ、こころありで決まる味

酋長からおいしい紅茶をもらいました。

今まで飲んでいた、普通の紅茶と何が違うか?
一緒に入れてみました。

右が頂いた紅茶!琥珀色がたまらない!!べっこう飴を思い出す
左が普通の紅茶!色が濃い、、、
DSC06036.jpg
まず、香りが違う〜〜!
まるで、ワインのように飲む前に香りでも楽しめます。

お味は、葉の香りがするようで、こころまでジーンとしてきます。
やっぱり、おいしい〜〜!、、、と入れる前から思っている自分に気がつきました。

昔読んだ本の一言を思い出しました。

有名な御主人の,お年を召した奥様に、御主人へのことをインタビューしたとき
言われた一言
「わたしが出来ることは、主人が好きな、おいしいお茶の入れ方を知っているだけです」

なんだかとっても涙があふれて来たことを思い出しました。
こんな素敵な奥さんになれたらどんなにいいだろう。

わたしは、自分の為においしいお茶を入れている!笑
色々なお茶でも、やはりこころあって、おいしいお茶になるのでしょう。
今日から、おいしいお茶を入れる奥様になろう〜〜!笑

レイキも同じ
こころありで、向かうところが見えてくる。
山の頂上にある安心立命まで、意識を高めていきたいものです

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
p

 この記事へのコメント 

お茶を入れることも無くなった私です~(笑)
でも綺麗な色を見てたらお茶も中々良いかもと思ってます。
ベルリンに戻ったらお茶を入れようと思った私です。
ボスも、紅茶好き~ e-266
コーヒーは慌ただしく飲むけど、紅茶はユックリ v-17v-426
お茶は入れたときの色合いでやさしい気持ちになります。
ぜひお茶入れてみてください〜〜!

> お茶を入れることも無くなった私です~(笑)
> でも綺麗な色を見てたらお茶も中々良いかもと思ってます。
> ベルリンに戻ったらお茶を入れようと思った私です。
紅茶は色も大好き〜!
飲むのゆっくりになりますよね〜〜!

> ボスも、紅茶好き~ e-266
> コーヒーは慌ただしく飲むけど、紅茶はユックリ v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード