自然への感謝が増せば、、 

晴天シドニー、豪雨札幌
札幌の妹に電話!
川の横に住んでいる友達にはメッセージ!
川も氾濫していなかったようで、安心!

色々な被害が出ている日本です。
少しでも被害が少なくおわりますように願わずにいられません!

私たちのこころも、毎日すばらしい日であるように願っていても
悲しかったり、苦しかったり、辛かったりと妄想の世界を漂います。

お空の方々も同じように
晴天であったり、雲がかかったり、雨になり、豪雨になり

みんな同じはずなのに、
人間のこころは時には、なぜ?と自分勝手な脳も存在してしまう。

動物たち、植物は天候にこころを乱すこともあるのでしょうか?
きっと愛と感謝は動物や植物の方が増しているのだろうかと
時々おもってしまうわたしです。

今日はお友達と近くにあるのに、知らなかったレストランでランチ!笑

ちょっぴり贅沢ランチ!(私には、、、笑)お寿司のコース
DSC06040.jpg
久しぶりのお寿司!

ホタテの手巻き寿司、サラダ、冷や奴、お味噌汁、デザート付き!
おいしかった!!

その後、近くのお友達がオープンしたお店をのぞきに行って
カフェでのんびり〜〜!
うちに帰ったら、お孫の友達が来ていて、5人の騒音に
あ〜〜〜〜あと思いつつも、うれしい時間でした!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見てたらお寿司が食べたくなりました。
私にとっても贅沢ですよ。
いつもはソーセージですもん(笑)
お寿司~ v-377 e-317
見ても、食べてもおいしい!久しぶりにヒットのお寿司!笑
ソーセージも好きです〜〜!

> 見てたらお寿司が食べたくなりました。
> 私にとっても贅沢ですよ。
> いつもはソーセージですもん(笑)
v-377 e-317です〜〜〜!笑


> お寿司~ v-377 e-317
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード