宇宙人に検査された傷? 

今日はTVで、宇宙人など、隠された情報を元に作られた
映画のなどのスペシャル番組がありました。

UFOは見る方も多いですよね。
レイキのセミナーのときにも、たまに、
AMIさんはUFOを見たことがありますか?と聞かれます。

UFOはスピリチュアと関係あるのかしら?
お答えは、、見たことがあります〜〜!(笑)大昔ですが、、、

しかし、その前にレイキをスピリチュアと考えると
またそれも違う気がします。
レイキは本来の自分に戻るという自己成長への道です

話を戻すと、UFOに連れて行かれてはいませんが、、(多分、笑)
不思議な傷があるときできました。
腕のところに小さな丸い傷跡!そしてそこだけ中身が入ってない!笑

覚えているのは、鉄のような長い細い筒で
その傷の場所をゆっくり差し込まれて、検査??されたような???
その次の日から、昔からあるような傷になっていました。

夢だとずっと思っていると、15年前ほど前、あるときにTVで
同じ傷の人の話を聞いて、びっくり、、
まさか〜〜!!

夢でも、検査されても、どちらでもいいわ〜!笑
別に変わったことはなく生きた来ました!!
ただ、ちょっと、言葉をいい間違えるような宇宙人ぽいかも!爆笑

今日はお孫ちゃんとちかくの公園へ
DSC06047.jpg
こんなに広いのに、誰もいない,貸し切り広場
DSC06048.jpg
自然は気持ちがいい!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

UFO,見たことが有りません。
見てみたいわぁ。
随分、静かな公園ですね。
こんな場所で沢山遊べるって幸せな事ですね。
日本だったらまずそういう場所が無いですよねぇ。
ボスは、30年前に一度だけ見たよー v-17v-219
私が見たのはドイツでした。
オーストラリアも結構気に入られて来ているようです。笑
広い公園ですが、遊ぶものが少ないのがちょっと残念ですが
走り回るのでいいのかも知れませんね。

> UFO,見たことが有りません。
> 見てみたいわぁ。
> 随分、静かな公園ですね。
> こんな場所で沢山遊べるって幸せな事ですね。
> 日本だったらまずそういう場所が無いですよねぇ。
わたしも一度だけです。
宇宙人?はもう一回出会ってます!笑

> ボスは、30年前に一度だけ見たよー v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード