宇宙に繋がった遠隔ヒーリング 

朝、お孫ちゃんが、外から「日本のお花見つけたよ~」と思ってきてくれました。

うちのご近所さんの道路際に桜?の花が咲いています。
落ちたばかりの花を拾ってきてくれました。
DSC06076.jpg
やっぱり、、桜は日本というイメージがあるのですね。
父と母へお線香を上げるところに置きました。
写真を見ても、にこにこしています。うれしいよね~ひ孫からだよ!笑

午後はお友達が来ました。
プーさんもお友達だけど、先に代わりに座っていただきました!
DSC06092.jpg
富良野で購入した「メロン紅茶」を一緒にいただきました。
先日の福島の映画を見れなかった彼女は気持ちを担当の方宛にと、募金として渡してくれました。
レイキでも、また募金始めたいので、レイキお仲間よろしくね~!笑

その後は、知人から、彼女のお友達の息子さんが危篤で集中治療室に入ったということで
レイキを送ってほしいとのお知らせがきました。

また、プーさんにその方の代わりになってもらって、遠隔ヒーリングを送らせてもらいました。
宇宙エネルギーに繋がって、わたしができることはつながりを広げること!

息子さんの回復を祈るばかりです。
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

桜の花って日本人の心ですよねぇ。
優しいひ孫さんですね。
えっ?ひ孫さん?!
吃驚、お孫さんじゃないの~?
ボスはレイキを送れないけど、快復を祈るよ v-17
桜は日本!
ひ孫とは、、、父からみた。わたしのお孫!!笑


> 桜の花って日本人の心ですよねぇ。
> 優しいひ孫さんですね。
> えっ?ひ孫さん?!
> 吃驚、お孫さんじゃないの~?
ありがとうございます!!お祈りは強い!!

> ボスはレイキを送れないけど、快復を祈るよ v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード