最後のときはお礼のご挨拶 

感謝しかないと思う、宇宙で生まれた一人ひとりの物語

いつも出来ていることが、いつも当たり前にできるとは限らない
そこに感謝があれば、人は宇宙と繋がる

今日はハートオブマジックの仲間と集合
その中の一人Mちゃん

先日、急に調子が悪くなり救急車で運ばれたそうです。
持病があるという彼女、今日、そのときの心境を話してくれました。

もしかしたら、このまま帰れないかもしれいと思ったそうで、
なにが起きても、大丈夫と考えたというのです。

今まで、生きてきた間に逢った人たちに、こころで一人ずつお礼をいい
感謝の気持ちでいっぱいだったそうです。

人間いざとなると、こんなことは考えられないと思います。

わたしは、母があの世?に一歩踏み入れた話を
子供のときから聴いていたので、死というものは怖くなかったのですが、

こうして一人ずつに感謝の気持ちを伝られるでしょうか?
彼女と

友達になれたことに感謝のわたしたちでした。
感激しながら食べたカレーライス!笑
DSC06124.jpg
今日はいつもより甘めのカレー

デザートは米粉で作ったケーキ!
わたしはチーズケーキでしたが、お友達のタロケーキ(さといもケーキ)の色がきれい
DSC06126.jpg
ポットと同じ色だったので、パチリ

胃も感謝していたに違いない!笑
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

カレー、美味しそう。
一人分は作れないのでだいぶ長い間食べてません。
タロケーキって有るんですね。
知りませんでした。
誰にでも訪れる最後の時。
感謝で溢れる一瞬でありたいものですね。
甘口カレー好きーー♪
いっぱい作るから
太巻きおばばさんも一緒に食べましょーヽ(^o^)丿
カレーココナッツの味がしました。
多く作って、冷凍庫にいれるとか??
イブままさんに作ってもらうとか!!笑

タロケーキー一口いただきましたが、おいしかった!!


> カレー、美味しそう。
> 一人分は作れないのでだいぶ長い間食べてません。
> タロケーキって有るんですね。
> 知りませんでした。
最後まで感謝できるってすばらしいことですよね。

カレー太巻きおばばさんにもよろしくどうぞ~~!笑

> 誰にでも訪れる最後の時。
> 感謝で溢れる一瞬でありたいものですね。
> 甘口カレー好きーー♪
> いっぱい作るから
> 太巻きおばばさんも一緒に食べましょーヽ(^o^)丿
この記事へコメントする














文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
2017年6月の交流会、現代レイキセミナーのお知らせ
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
プロフィール

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (57)
紹介 (8)
番犬 (9)
ジュエリー (2)
レイキ (686)
誕生 (36)
講座 (5)
天気 (25)
青空 (4)
青空の中のエネルギー (50)
宇宙 (263)
シドニー (501)
時間 (233)
散歩 (12)
散歩と渦 (3)
自己認識 (6)
わたしの言葉 (6)
お知らせ (41)
感謝 (62)
命の泉 (21)
エネルギー全回転 (13)
レイキを海外旅行 (2)
癒しと海外旅行 (34)
訪問者 (20)
アロママッサージ (1)
レイキセミナー (63)
タッチ4ヒーリング (7)
モニター (2)
レイキと旅行 (8)
夢 (1)
天使のささやき (3)
現代レイキ (1)
意識の繋がり (1)
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示