揺れて揺られて瞑想の世界へ 

春らしくなってきたシドニー
たくさんの花たちも咲き乱れています。
DSC06069.jpg

暖かい日差しの中で横になるわたしのマジックチェア
ゆったりしていると、実際には動いていないけど、ゆりかごのように身体が揺れてる感じになります。

イスラエルの「嘆きの壁」という場所で祈りで身体を揺らすことも
自閉症の子供たちの中でも同じように身体を動かす子供たちがいるということも

もしかすると、同じ動きをすることで、瞑想の中へ入っていくような
安心していられる感じになるのでしょうか?

動いていないのに、揺れている感じになるときも、
瞑想の世界にいっているのいかもしれません。

そういえば、レイキの霊授をしているときも
身体が動く人がたまにいますが、

ここで宇宙と繋がっていたのですね。
明日も、マジックチェアで旅に出てきます~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

子供の頃部屋にロッキングチェアーがありました^^
あれに揺られてると安心しました。

母のおなかと同じなのかな?(*゚m゚*)

動いていないのに動いているのは時々あります(笑)

お花綺麗ですね~こちらは真夏日が続いています(;^^)
私も動いてないのにユラユラする時があります。
これって別の意味で危ないですよね(笑)
日々、深く考えないでゆったりした気持ちで暮らしたいです。

お花、何のお花でしょう。
可愛いお花ですね。
やっぱり、同じような感覚でゆれていると、安心しますよね。

まだ夏の日差しが残っているのですねえ~~!


> 子供の頃部屋にロッキングチェアーがありました^^
> あれに揺られてると安心しました。
>
> 母のおなかと同じなのかな?(*゚m゚*)
>
> 動いていないのに動いているのは時々あります(笑)
>
> お花綺麗ですね~こちらは真夏日が続いています(;^^)
別の意味のゆらゆらはちょっと危ない!
昔はよく、危ないゆらゆうとしていたのですが、今はゆったりすると
動いていて、何度も目をあけてしまいます。

お花、、なんという名前なのかしら?
それでも、調べないわたしが!笑

> 私も動いてないのにユラユラする時があります。
> これって別の意味で危ないですよね(笑)
> 日々、深く考えないでゆったりした気持ちで暮らしたいです。
>
> お花、何のお花でしょう。
> 可愛いお花ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード