レイキヒーリング・メッセージを受け取っていますか? 

[お知らせ]レイキの入門講座はじめます。
セミナーを迷っている方、レイキに興味を持っているかたへの入門コースです。
レイキの歴史も大切なひとつ、明確な目的も大切なひとつ、
手で癒すということだけが重要ではなく、
その奥のメッセージを受け取ることも大切なひとつです。
いつかのいい日のために、毎日がいい日のために!!


世の中にはそのままの美しさを知らずにいるものもあります

先日庭に5mmくらいの小さな花が咲いていました。
じーっと芝生を見ていないと気がつかないほどの大きさ

もう少しで踏みそう!失礼しました!と語る私!笑

この小さな花だって一生懸命に咲いているし、
見てほしいと願う気持ちが光りとなって、気がつかせてくれたのかもしれません。

こんな花の写真を見つけました。
雨が降ると、このような透明お花に変身するそうです。
201410030942539fa.jpg  
Diphylleia Grayi(Skelton Flower/骸骨花?なんという訳!笑 (写真お借りましした)

雨と花のエネルギーが共鳴してできた世にも美しい祭典

わたしたちも、誰かと誰か、誰かと動物、動物と植物
エネルギーを共鳴させながら、波動を高めているのでしょう。

私は毛がすっかり伸びてしまったうちのワンコ郡と共鳴して
歩くたびについてくる愛しいエネルギーで波動をぐーんと高まらせてもらいました!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

わぁ キレイっ
まるでガラスの花のようですね。
なんていう名前なのでしょう。
とても気になります。
すごい綺麗ですね!!

こんなお花見たことがないです。
今までで1番美しいお花だわ(*//∇//*)

透明なんてすごいですね!!
不思議なお花ですね。
初めて見ました。
まるで繊細なガラスのようですね。
きれいですよね~~!山荷葉、さんかそうというそうです。
調べてみました~~!笑
わたしも気になったので、今日のブログに載せました!

> わぁ キレイっ
> まるでガラスの花のようですね。
> なんていう名前なのでしょう。
> とても気になります。
きれいですよね~~!
わたしも一番きれいだと思いました。
こんなこころになってみたいです~~!笑


> すごい綺麗ですね!!
>
> こんなお花見たことがないです。
> 今までで1番美しいお花だわ(*//∇//*)
>
> 透明なんてすごいですね!!
普通は雨でぬれるとぱたっとしてしまうのに、この山荷葉は
生き生きとしてさらに、美しくなります!
ガラスみたいですね~!

> 不思議なお花ですね。
> 初めて見ました。
> まるで繊細なガラスのようですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード