肉体離脱のようなレイキ・ヒーリングも最高 

今日はたのしいレイキ交流会から一日が始まりました。

お一人来れませんでしたが、
奇数の参加のときは、わたしも交換ヒーリングの恩恵者となります!笑

さ~~て、、なんていいながら、横になったら、
わたくし、真っ先に瞑想の世界へお先に行っていました!笑

なんとなく、まわりの声が聞こえていましたが、
終りました!と言う声に目が覚めると、、
amiさんぐっすりで、静かだった!!と!汗汗!!

でもレイキの流れを感じながら、すてきだな~、とか、いいな~~とか
色々顕在意識で考えていたのですが、これって
肉体離脱??(幽体離脱、、ではなくて~~~笑)

レイキの話の途中で、なぜか?ラクサのおいしいお店の話となり、
わたしの頭には、ラクサがちらちら、、、

交流会終了のご挨拶と一緒に、このままお昼はラクサを頂きにいかが?と誘い
そのまま、、、近くの日本レストラン・小町カフェへ!
ラクサおいしかった~~~!

その後は、、お友達兼レイキ仲間の祐子ちゃんに
シンギングボウル・ヒーリングのチラシを作ってもらいました~!これは次回!!

あ~~~!今日も素敵な一日だった!
お孫が描いたパスステアート!(下の変なものは、私が書いた[鳥+鳥の巣とヒナ」のつもりの絵)あはは
20141008212436143.jpg
おっと、、エンジェルも書かされたけど、ふろしきをしょった、おばさんになった!笑、

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

可愛いパステルアートですね。
amiさんの鳥さんやエンジェルちゃん
とってもお上手です。優しい絵ですねー
鳥は納得してもらいましたが、、エンジェルは???でした!笑
わたしの下手な絵でも、よくしんぼうしてくれました~!笑


> 可愛いパステルアートですね。
> amiさんの鳥さんやエンジェルちゃん
> とってもお上手です。優しい絵ですねー
しっかりエンジェルですよ。
ふんわりとした空気が漂うような素敵な絵。
大事にしてくださいねぇ。
私もそちらへお引越ししたいわ・・・
子供と絵をかくと楽しいです。
脳の刺激になります。焦るし~~~~!笑
ぜひ来てください、シドニー~~!


> しっかりエンジェルですよ。
> ふんわりとした空気が漂うような素敵な絵。
> 大事にしてくださいねぇ。
> 私もそちらへお引越ししたいわ・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード