シドニー初泳ぎ、水の中の微笑み 

真夏気分になりつつあるシドニー
今日は初泳ぎ!

DSC06139.jpg
しかし、、水は冷たかった!!
少しずつ、少しずつ、、さらに、さらに少しずつ浸かって、、、
孫が急にくっついてきて、完全に浸かる!笑

娘がひょいと2番目の子をプールに投げ入れ
わたしが受け止める!

次に1歳のお孫を、、ぽーん!!
受け止めようとおもったら、、しぶきでどこにいるのかわからなくて
焦って、つかみ上げたら足だったので、あわてて顔を拾いあげると

以外と、、ママのお腹の中を思い出したのか??
水から出たお顔は、、ここはどこ??みたいな感じ

そういえば、マレーシアにいたとき、アパートにプールがあり、
この孫のママは
ずっとお姉ちゃんたちの泳ぎを見ているだけでだった

ある日歩けるようになって、プールサイドを散歩していたら、
いきなり、この娘、プールに飛び込んだ!えっ???笑

同じアパートのオージーの友達が、「子供は勝手に浮かんでくる」というのを思い出し
そのまま、浮かんでくるのを待っていたら、水の中で娘が笑っていた!
でも浮かんでこなくて、あわててひっぱりあげた、、のを思い出しました。
血はあらそえないわぁ~~!

今年は泳げるようになろうね、、お孫ちゃんたち!!
足がつったら、助けてね!笑
シンギングボウルとレイキでヒーリングする前に!!
2014101021282404b.jpg

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

初泳ぎですか。
良いなぁこちらはこれから冬ですよ。
水の中に放り込まれても平気なお孫さん。
将来、水泳選手かしら~
え?季節が夏にむかってるのですか?
大好きな夏~~~(*^▽^*)

こちらは秋が近づいて?来てます。
まだシャワーですが(;^-^)

プールで泳ぐなんてもう何年も行けてない。
お化粧が取れるからなかなかいけないです(爆)

赤ちゃんたちもママのお腹を思い出しているのかな^^
大好きな v-446

泳ぎた~い v-220v-17
水泳選手はわかりませんが、
ちゃんと泳ぎを覚えてほしいです~!
昼は夏で夜はまだ冬!笑

> 初泳ぎですか。
> 良いなぁこちらはこれから冬ですよ。
> 水の中に放り込まれても平気なお孫さん。
> 将来、水泳選手かしら~
南半球はこれから夏です。
わたしも顔は水につからないようにしています。

子供はまだママのお腹の中を覚えているようでした。


> え?季節が夏にむかってるのですか?
> 大好きな夏~~~(*^▽^*)
>
> こちらは秋が近づいて?来てます。
> まだシャワーですが(;^-^)
>
> プールで泳ぐなんてもう何年も行けてない。
> お化粧が取れるからなかなかいけないです(爆)
>
> 赤ちゃんたちもママのお腹を思い出しているのかな^^
ぜひシドニーへ!!!
一緒に泳ぎましょう。


> 大好きな v-446
>
> 泳ぎた~い v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード