近くでフェスティバル! 

レインコーブというところでストリートフェスティバルがありました。
歩いて25分というので、散歩代わりに行くと
道を間違え、30度近い天気の中、一時間歩きました。汗

暑くて、のどが渇いて、着いた一番近いパブでレモネードを一挙飲み!
20141012201638148.jpg
酋長は「何とかワイルド(忘れた!笑)」というビール(これは2杯目!)
ビールとレモネードが一緒になったようなさっぱりビール
後ろの[18]はアルコールは18歳以上から、、というシール

たくさんの人が集まり、ミュージックも!
20141012201712ec4.jpg
子供が多い!

歌っていたおばさん、昔一緒に働いていた、歌をうたうジェーンにそっくり
2014101220174716e.jpg
パンチのある歌声

お友達夫婦と待ち合わせてランチを一緒に!
久しぶりに出逢って、話足りなかったようで、
そのままお友達のうちへ流れ、バーベキューでご馳走になりました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

ドイツに有るのよね。。
ビールとレモネードを合わせたの。
バイエルンでよく見ますよ。
暑くなってしまったんですね。
1時間も歩いてしまってご苦労様。
でもその分、冷たい飲み物が美味しかったでしょう。
歩いた後の v-275 は 旨いっ v-218v-17
そういえば、ドイツにありましたよね、昔から!
おいしかったです、レモネード!
毎日もっと歩かないといけませんね。

> ドイツに有るのよね。。
> ビールとレモネードを合わせたの。
> バイエルンでよく見ますよ。
> 暑くなってしまったんですね。
> 1時間も歩いてしまってご苦労様。
> でもその分、冷たい飲み物が美味しかったでしょう。
ほんとに!!おいしかった!!!!
また歩かないと!!笑

> 歩いた後の v-275 は 旨いっ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード