おなかを抱えて笑える幸せ! 

今日はお友達が来て井戸端会議

このお二人、話していると漫才をしているよう

しかし、今日はわたしと、Mさんが話していると、
Yさんから、「二人の会話は漫才みたい!と」先に言われてしまいました。笑

大阪出身のMさん、
[自分の紹介のときに声が出なくて困る」
へぇ~そうなの?とわたしとYさん、
Mさん続けて、
「でも、 まけて(※)~~!は大声で言えるんよ!」←大阪人、大阪弁?(※ー安くして~!の意味)
えっええ~~~~~?そうなの????とYさん

この会話に爆笑でお腹を抱えて爆笑してしまったわたしでございました。

散歩道に咲いていたお花
201410221424216c1.jpg
しばらく通っていないうちにこんなに素敵な花が、、
20141022142446b00.jpg
よく見ると周りにたくさん咲いていました。
ワイルドフラワーなのかしら??でもなんて素敵!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
20141013174813504.jpg


 この記事へのコメント 

花の名前が分かりませんが、
ドイツとは逆に気候が夏になるんですよね。
良いなぁお花が沢山見られて。
関西ってどうしても
最後の落ちがいると言うか・・・
笑ってもらわないと気がすまないというか(笑)

自然にしてても笑われる私ですが(;^-^)
楽しい方との会話は最高ですよね^^

お花可愛いですね( *´◡`)❤
笑いって、免疫力を増やすんでしょ v-237
イイお友だちを持ってるねぇ v-218v-17
花の名前わかりませんが、
増えやすい花かもしれません。
これからどんどん咲いていくのでしょうね。

> 花の名前が分かりませんが、
> ドイツとは逆に気候が夏になるんですよね。
> 良いなぁお花が沢山見られて。
落ちがほんとうに上手というか、
彼女は天然なのでそばにいるだけで、たのしいです。
マルクさんも天然??笑

きっと一緒にいると楽しいのでしょうね~!


> 関西ってどうしても
> 最後の落ちがいると言うか・・・
> 笑ってもらわないと気がすまないというか(笑)
>
> 自然にしてても笑われる私ですが(;^-^)
> 楽しい方との会話は最高ですよね^^
>
> お花可愛いですね( *´◡`)❤
そうでした!!
免疫を上げてくれる友達でした!!いい友達です!!

> 笑いって、免疫力を増やすんでしょ v-237
> イイお友だちを持ってるねぇ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード