マリア様と重なった!! 

よく来ていただく本日のシンギングボウルのクライアントさま

お仕事が忙しく、お身体の調整に来られます
今日はスペシャル・チャクラ・オーラバランスヒーリング

お疲れの音も高い波動と共鳴して、
シンギングボウルのぼぉわ~~~んという音も
地球の軌道に乗っているように、まぁるく、まぁるく流れていきました。

ヒーリング中に色々と見られるこの方!
今回も大物(笑)の方々とヒーリング中に出会ったそうです。
観音さまも、仏陀も、前世の自分にも出会え、メッセージももらったそうです。

そして、タオル補正で足元を手で触れた瞬間、
イエス様を抱いているマリア様が現れたそうです!(片足づつ2回!笑)
「amiさんがマリアさまと重なって!」と、言われ、あら~まぁ~~うれしい!笑

周りを楽しくしてくれる波動たっぷりのお方!
お帰りに、肩をひょいとあげて、
「わ~~身体が軽い~~!」とにこにこでお帰りになりました。

次回は誰と出逢うのでしょう?

そして今日の朝はソーラーシステムのクリスマス用のライトを購入
20141025184041677.jpg
組み立てが出来ずに、「あれ?あれ?」と言っていると
昨日ねぎを逆さに植えた5歳のお孫が
「それは女性には無理だから、僕がやってあげるよ!」

え??なに??
娘と顔を合わせて爆笑!一体どこでそんな言葉を覚えたの??笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ
20141013174813504.jpg


 この記事へのコメント 

えへへ、可愛い事言っちゃってぇ。
もう立派な男子ですねぇ。
将来、優しい男子になるんでしょうね。
クリスマス準備?
こちらでもクリスマスマーケットの準備中でした。
何だかあっという間の1年ですね。
凄っ v-237
マリア様と    e-459
おばばさん、もうびっくりでした。笑
きっと、どこかで聞いているのですよね~~!
クリスマスの準備の電気はアルディからでした!!


> えへへ、可愛い事言っちゃってぇ。
> もう立派な男子ですねぇ。
> 将来、優しい男子になるんでしょうね。
> クリスマス準備?
> こちらでもクリスマスマーケットの準備中でした。
> 何だかあっという間の1年ですね。
きっと、お孫を抱く姿が、重なって!笑

> 凄っ v-237
> マリア様と    e-459
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード