ジャックがあわせてくれたマリア 

昨日前に住んでいたお隣のマリアとお茶をしたいと思い、
連絡しようと思いました。

67年間一緒に連れ添ったジャックおじさんが亡くなって、一人でいるので
気になっていたので、会うのが楽しみ

電話するために車を止めようとパーキングに入るとき、交差点でマリアが立っていました!

ブッブッ~~と鳴らしてお知らせ!
たった今、いっしょにお茶と思っていたのよ~~!と言いながらハグして、ご挨拶
一緒にカフェへ!!

今日はマリアへご馳走させてもらいたいと思っていたのに、
だめだめ!とマリアがココアをご馳走してくれました!それもお孫ちゃんと私におかし付き!
2014102913534380e.jpg

20141029135406a4c.jpg

ジャック(98歳で去年亡くなったご主人)が毎日夢に出てくるのよ!!
なんなのかしら??って!!笑
67年も一緒にいたので、きっといつもそばにいるのでしょうね。

67年間一度も悪い言葉を言ったり、怒ったりしなかったというジャック!
最後の1年半ほどは、認知症でしたが、それでもずっと笑顔でいたそうです。

話をすると、色々な方向に話がずれていき、、最後に最初の話に戻る大好きなジャック
12年間お隣で、とてもよくしてくれたジャックおじさんは、世界一仏陀に近い人!
マリアおばさんは、亡くなったうちの母と同じ歳のギリシャ人

ギリシャに帰ってみたいわ~!と前に言っていたので、
ロトに当たったら、ファーストクラスでつれて行きたい~~!笑

「膝がよくなくて、ドクターから手術をしなくてはいけないけど、いやなの!」と言うマリア
近いうちにレイキヒーリングをする約束をしました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

うんうん v-237
ロトが v-62 するように e-459
早くしないと!!!笑
神様にもお願いだわ~~!

> うんうん v-237
> ロトが v-62 するように e-459
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリアさん、ご主人を亡くされてお気の毒ですね。
膝も精神的にもレイキで健康を取り戻しえ欲しいです。
マリアはきっと最後までジャックおじさんと一緒なのでしょうね。
膝もよくなればうれしいです!

> マリアさん、ご主人を亡くされてお気の毒ですね。
> 膝も精神的にもレイキで健康を取り戻しえ欲しいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード