アイディアは止まることなく現れる 

被災地の子供たちへのクリスマスカード作りのアイディア

これって、以外と考え出したら、どうにも止まらない~~!笑
20141030183945c47.jpg
話も止まらずに、、ランチまでご馳走になりました!
ごちそうさま~~!Y子さん!

昨日行ったショッピングセンターの中のアイススケートリンク
2014102913531320a.jpg
ここでもハロウィーンの姿で、みんなで踊りの練習??
イベントがあるのかな?

昨日も暖かでしたが、今日は35度のシドニー!
明日は37度くらいになるところもあるとか!!!
これから、山火事に要注意の時期です。

自然にやさしく、自然に感謝して
今日一日の恵みを受け入れて、神に作っていただいたこの日を
自分なりに最大の愛をもって生きたいものです
届け~~シドニーからの愛!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

え~35℃ですか。
半分で良いから下さ~い。

クリスマスカード、近くに子供は居ないし、
どうやって文章を書いたら良いのか分かりません。
ヒント頂けたら嬉しいです~
ランチ美味しそうですね(〃ω〃)

おそば大好きです~^^
食べてお話して~時間を忘れます。

amiさんといつかランチしたいです( *´◡`)❤
関西にお越しの際は是非に~^^

35度ですか?真夏を越えてますね!
暑いの大好き(*゚m゚*)
日本と真逆だったね v-356
こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなり始めていますよ v-17e-330
暑さが、アップダウンになりそうです。
文章、おくりますね~~~!

> え~35℃ですか。
> 半分で良いから下さ~い。
>
> クリスマスカード、近くに子供は居ないし、
> どうやって文章を書いたら良いのか分かりません。
> ヒント頂けたら嬉しいです~
おそばわたしも大好き!
時間が狂った?笑

関西へ寄るときは、マルクさんにお会いできるのですね~~!
なんてラッキ~~な私!!

> ランチ美味しそうですね(〃ω〃)
>
> おそば大好きです~^^
> 食べてお話して~時間を忘れます。
>
> amiさんといつかランチしたいです( *´◡`)❤
> 関西にお越しの際は是非に~^^
>
> 35度ですか?真夏を越えてますね!
> 暑いの大好き(*゚m゚*)
やっと、火をたかなくてよくなりました!!笑
暑いと、寒さがわからなくなるのが不思議です


> 日本と真逆だったね v-356
> こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなり始めていますよ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード