その人のまま、メッセージを受け取って! 

マリアへのレイキヒーリング
レイキは癒しだけではなく、心の奥のメッセージを受け取ること

小さな女の子時代がふわーと現れてきました。

そうすると、たくさん色々なお話が登場
12年間お隣だったマリアの人生のお話
私たちには想像もつかない、苦労をしてきたのだなぁ~!

また、ふわーとジーゼスのイメージがでてきて、
マリアと私のジーゼスとの遭遇の話になる

現実派のマリアですが、自分に起こったことのすべてを
そのまま受け取れずにいることもあるのでしょうけど、
話の限り、なんてラッキーな人なのだろうと思いました。

一番ラッキーなのは、15歳のときに出逢った
仏陀の生まれ変わりのようなジャックとの出逢い

やさしいマリアのやさしいお花は美しい
20141103113416b88.jpg
マリア、そのままの色、形、香り、

たくさんあるので、もって行きなさい~~!と言ってくれましたが、
マリアが育てて、私が見る!と、今回は遠慮
(前にももらったけど、日本に行っているときに、枯れさせてしまったので、、)

写真を取らせてもらっていたら、、ここ、これも、、と、、、

こちらははじめて見た、ビロードというお花
20141103113457d03.jpg
ほんとうにビロードのようにやわらかくて、厚みがある

つぼみも、ぼんぼりみたいでかわいい~~!
そう、マリアもかわいい~!大好き!

次に訪問するときは、どんなお花が咲いているのでしょう??

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ビロードというお花、お花の中にもう一つお花が有るんですね。
可愛いお花だ事。
マリアさん、素敵なひと時を過ごした事でしょうね。
あのねっ v-356
ボスは時々、身体がフワッとして、、、
魂が抜けるみたいな感じになる時があるんだけどぉ。。

なんだろー v-17v-361
お花かわいいですよね。
丸くなって、アジサイのように小さいのがたくさん集まっています。

> ビロードというお花、お花の中にもう一つお花が有るんですね。
> 可愛いお花だ事。
> マリアさん、素敵なひと時を過ごした事でしょうね。
ボスさん、それは幽体離脱?
幽体離脱よ~~!
瞑想の世界とか、なかなかできないのですよ~!


> あのねっ v-356
> ボスは時々、身体がフワッとして、、、
> 魂が抜けるみたいな感じになる時があるんだけどぉ。。
>
> なんだろー v-17v-361
優しい色のお花たちですね。
ビロードのお花?わぁ 初めてです。
小さなお花のひとつひとつが魅力的。
前から見ても 横から見ても可愛らしいです。
つぼみは五角形なのですねー
小さなお星さまが集まっているみたいーー
やさしさいっぱいのお花ですよね。
そうなのです、、つぼみもかわいいくてずっと見ていたいおはなでした。
つたになっているようなお花なのですよ~~!

> 優しい色のお花たちですね。
> ビロードのお花?わぁ 初めてです。
> 小さなお花のひとつひとつが魅力的。
> 前から見ても 横から見ても可愛らしいです。
> つぼみは五角形なのですねー
> 小さなお星さまが集まっているみたいーー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード