指談!魂からの会話ができる 

みんなでわいわい、一人でしこしこ!
被災地の子供たちへのクリスマスカードが出来上がってきました!
2014110521513681c.jpg
明日もわいわい、お茶会しながら作ります。

今日は前にも登場した、文字や数字で言葉がわかる
ひなたちゃんのお話しを、かっこちゃんのメルマガの一部からお借りました。
ひなたちゃんは、今までお話ができなかったようです。

かっこちゃんこと、山元加津子さんが広めている白雪姫プロジェクト
そして、指先を使って、意識障害を持っている方々とお話が出来る柴田先生、優さん、順子さん

あきらめないで!
もしお話ができない方がそばにいたら、ぜひ白雪姫プロジェクトを広めてください。
白雪姫プロジェクト
引用ここから、、、

ひなたにお話が出来るようになってどんな気持ち?と聞いてみると
「野原にいるみたい」と。

お話が出来ない時はどんな気持ちだった?には
「水の中にいるみたい」

水の中にいるって、どんな気持ちなの?「苦しい」

うちの子には難しいだろうなあと思っていた指談。
9月から会話が出来るようになったのは、広めて下さったかっこちゃんや、
指談を教えて下さった優さんや順子さんのおかげでした。

ここまで

言葉を持っていて、お話できない人はどれほどいるのでしょう?

誰にでも言葉はある
誰にでも思いはある

ただちょっとした気づきがあれば、話ができる可能性が引き出せる
たとえ、それが声という波動でなくても、
魂の波動が共鳴すれば、会話できる

すこしでも多くの人を、水の中の苦しさから
開放していきたいものです。
一人では出来なくても、みんなでなにかができる、
それが、宇宙に生まれてきた意味かもしれません

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

カード、沢山出来ましたね。
私は少ししか書けてません(涙)
「気づき」v-237
大変だけど、大切だね v-220v-17
大丈夫です。こころがこもっていれば、数ではないので
きっとすてきなカードだと思います。

> カード、沢山出来ましたね。
> 私は少ししか書けてません(涙)
たとえ認知症の方とかでも、わかってお話しすると、
少しのサインがあるかもしれません。

> 「気づき」v-237
> 大変だけど、大切だね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード