光と一体になった朝 

今日の朝の太陽はすごいパワー!
2014110914055598b.jpg
四方八方に広がって、周りを色で飾っていました

木の葉も鏡のように光るのですよね。
まるで、木琴をたたいているような動き

これを音にしたら、以外とすてきな歌になりそうです。
円周の3、14を音楽にするとすてきな歌になるそうです。

私たちの周りでは不思議なことがいっぱい
神様からの贈り物

すべてが宇宙の中で構成され、
音や光になって、あらわれている

光の中へ入ったことがありますか?
わたしのレイキのセミナーでは光と一体になるすてきな時間もあります。
光と一体になった朝

さて、、、今日の運は鳥任せにしないで、自分で切り開いていこう!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

光の中に入ったことは、無いと。。。
でも、セピア色の雲の中には、入ったことがあります。。 

     タブン v-17e-330
セピア色の雲の中って素敵!!
わたしも入ってみたい~~!

> 光の中に入ったことは、無いと。。。
> でも、セピア色の雲の中には、入ったことがあります。。 
>
>      タブン v-17e-330
こんばんは amiさん
光と一体に?
わぁ どんな気持ちでしょう。
素敵な気分でしょうねー
朝日、ありがたいですよね。
力を貰えそうな気がしてきます。
葉がキラキラ輝く太陽に乾杯したい気分。
うふふ
きっと寒いときに、暖かい温泉に入った気分かしら??笑


> こんばんは amiさん
> 光と一体に?
> わぁ どんな気持ちでしょう。
> 素敵な気分でしょうねー
一番強いエネルギーなのでしょうね。
葉が輝くときって、時が止まってほしい時間です

> 朝日、ありがたいですよね。
> 力を貰えそうな気がしてきます。
> 葉がキラキラ輝く太陽に乾杯したい気分。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード