高次元からのメッセージを受け取って 

昨日転んでしまった!
犬のくさりを両手にもっていたので、引っ張られるように、、、

両腕で支えて、スッテーンだったので、腕をレイキした夕べ
朝起きると、腕の痛みはほとんどなく、ラッキー!!

しかし、足首をくじいたようで。動かす痛みがある

今日の交流会はお一人でしたが、こういうときは、セミナーの復習
瞑想で高次元とつながり、メッセージをもらいます。

今日は深い呼吸とともに、瞑想誘導で、しっかりメッセージを受け取れたMさん
とてもすてきなメッセージでした。自分を知るって素敵なことです。

そして最後の3~4分、レイキ交流会が終わるまえに、
「amiさんの足!!!」と言って足首をヒーリングしてもらいました
201411131824424e7.jpg
たった3~4分でしたが、あたたかいMさんの手からエネルギーが
おしみなく流れてくるのを感じました。

終わったあと!
痛みなし!です。足首くるくる回しても大丈夫!
手が届かないときは、ヒーリングしてもらう!笑

Mさんのほうが「うそ~~~!」って、ほんとよ!!!←私
感謝!

コアラサンタもクリスマスカードに飛び乗りました!!!笑
20141113182528d09.jpg
ハロー!コアラさんただよ~~~!あはは!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

コアラサンタさん、可愛いですね。
こちらには可愛いのが無くて・・・
クラシックなカードばかりです(涙)
足腰は、年々弱くなっていくらしいので、
充分! 気をつけてね v-222v-17
コアラは書き込んでカードにつけました。
こちらはかわいいカードが多いです。
色々なカードがありますよね。


> コアラサンタさん、可愛いですね。
> こちらには可愛いのが無くて・・・
> クラシックなカードばかりです(涙)
まったくです!!
気をつけなくては!!あっというまのことでした!

> 足腰は、年々弱くなっていくらしいので、
> 充分! 気をつけてね v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード