前世からの出逢い 

子供はよく見ているものです

亡くなった父の写真の前に、おまごちゃんが花を飾りました。
今日は40度を超える暑さのシドニー

お花も水に入れ遅れて、くったりでしたが、父はきっと喜んでいることでしょう
20141114200334f5a.jpg
それも、自分のカップの中に!!笑

久しぶりに小町カフェでお友達とランチ
いつもの、笑いの楽しい時間

みんなで、どこかで会っているよね!!という言葉に、、
2回目にあった方をわたしもどこかで見たことがあるような気がしたので
どこで会ったのかしら??と考えていると、、

前世で!と言うことでした!笑

そこで、過去生の話が出てきました。!

お一人は昔中国にいたと、、、
わたしは、違う惑星から来たし(そういわれた!やっぱり!笑)

そして、みんなはエジプト時代からの知り合いらしいのです!!
お懐かしい~!笑

4人集まると、別れが辛いくらい話がつきない
20141114200358bee.jpg
黒猫のジジが最後にご挨拶

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

前世からの出会いですか。
良いなぁ。
私の前世は何だったのだろう。
人間で有って欲しいわ(笑)
ボスも孫に感謝です v-237
仏壇の母の遺影に向かって v-284 「ばあば すき」と・・。

会った事もないのに v-17e-263e-263(感涙
以外と、今生で出逢っている人は前世でも会っているらしいです。
おばばさんとも、どこかであっているのでしょうねぇ~~!
ペンフレンドだったかも、、今は死語?ペンフレンド!ブロトモ!笑

> 前世からの出会いですか。
> 良いなぁ。
> 私の前世は何だったのだろう。
> 人間で有って欲しいわ(笑)
うれしいですよね。
子供は会っているのでしょうね。
先日も、、そこにじぃじがいる!とお孫が、、!!

> ボスも孫に感謝です v-237
> 仏壇の母の遺影に向かって v-284 「ばあば すき」と・・。
>
> 会った事もないのに v-17e-263e-263(感涙
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード