平和の世界の中 

今日は酋長の会社のファミリーディー
朝から土砂降りで、どうなるのか?と思っていましたが、
お昼ころから晴天!30度以上の暑さになりました。

いつものように。一番乗りの私たち(お孫二人も一緒にいきました)

突風で、パーティーのテントが飛んでなかなか出来なくて、
途中であきらめて、テントは中止

子供たちのためにはミニアニマルファームも設置されました
2014111618020009d.jpg
ヤギ、羊、ニワトリ、アヒルの子、うさぎ!!
お水も仲良く飲みます
201411161803118b1.jpg
ニワトリはぴょんと飛んで、バケツのふちに乗りました!すごい!!
牛もようの子ヤギ

アヒルのこ??
2014111618092810e.jpg
みんな一緒に動きます!かわいい

動物に触れながら接していくと、
どれだけ、小さい生き物が愛しいのかを知るチャンス
平和な世界のおりの中!
ここは特別なエネルギーがむんむんでした!

場所は、いつもの公園から、今回はシドニーの古くからあるボウリングクラブ!
20141116180400950.jpg
さすが、、、百年?つかっているのかな??
後ろの赤いソファーもぼろぼろでした!!

そして、わけのわからないマネキンがバーの横に!
20141116180547dd1.jpg
ひげが、ビールのふたで!!なんなの??笑

お孫ちゃんたちも走り回り、いっぱい食べて、とっても楽しい一日となりました!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

アヒルちゃん、可愛いですねぇ。
南半球だからこちらとは気候は正反対。
暑い夏が懐かしいです。
暑いの苦手ですが、太陽が連日出ないBerlinです。
子どもたちは、走り回るのが好きですよね v-29
ボスは走るより、泳ぐ方が好きだけど v-17e-356
かわいいですよね、あかちゃんアヒル
この日は朝寒くてセーター着ていったら、どんどん気温が上がって30度以上
太陽見えないと寂しいですよね。

> アヒルちゃん、可愛いですねぇ。
> 南半球だからこちらとは気候は正反対。
> 暑い夏が懐かしいです。
> 暑いの苦手ですが、太陽が連日出ないBerlinです。
子供たちが走るすがたはみていても気持ちがいいですね。
わたしは、もう走れない~~!

> 子どもたちは、走り回るのが好きですよね v-29
> ボスは走るより、泳ぐ方が好きだけど v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード