いいエネルギーチャージはいい仲間から! 

昨日のお茶会

なんでも、「楽しいトリオ??」 の一人に、いつの間にか  入っていたわたし

あるグループメッセージに、、
「トリオになるなら、もう一人はamiちゃんしかいないでしょ~~」って、、、なんのこと??

ということで、急にそのメンバーで集まることに!笑
もう一人、それに入る価値がある方(笑)も参加
20141117181900e46.jpg
ぴかぴか、金伯入りのお茶をいただきました!2つ入っていた!左上

これが入っていると、元気になるのか?楽しくなるのか?よくわかりませんが、、
ここでも、「amiちゃんは、ひとつで十分!」笑
20141117181827b5a.jpg
京都の三千院でお買い求めできるようです。

集まった瞬間から爆笑が始まり、またいいエネルギーをチャージしてきました!

途中で友達からMさんのことで電話が入りました。

わたしのレイキの生徒さんでもあり、日本に帰国されたMさん
その娘さんが交通事故で病院に運ばれたと言うので、愛とお祈りを送ってほしいとのことでした。

集まった4人で、レイキと祈りを一緒に送りました。
幸い、今日のお知らせでは、後頭部を打ったけれど、足と腰と負傷しただけで、退院できるとのこと!
本当に本当によかったです。

毎日の普通に生活できることのありがたさ
わたしの好きな言葉
「明日死ぬつもりで生きなさい 永遠に生きるつもりで学びなさい。」ガンジー

今日もレイキとともに、素敵な日に感謝感謝のわたしでした

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

金粉、見えましたよ。
これで、ますます美人になる事間違いなし。
京都の三千院ですか。
懐かしいです~
金箔入り茶 v-365
これは元気になるんだよ~ v-17v-426

、、、、、きっと v-356
金粉なんだかうれしくなってしまいます。
これで美人に??ますます飲みたくなります!!笑
三千院、、いいですよね~~!わたしが行った時は工事中でしたが、場所もいいですね。

> 金粉、見えましたよ。
> これで、ますます美人になる事間違いなし。
> 京都の三千院ですか。
> 懐かしいです~
元気!ですか~~~
それで、、、わたしは一粒でよかったのだわ~~~!笑

> 金箔入り茶 v-365
> これは元気になるんだよ~ v-17v-426
>
> 、、、、、きっと v-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード