エナジーアップのコラボ、大成功~~! 

「こころ」と「こえ」のエナジーアップ・コラボ始まりました~~!

まず、お一人お一人にシンギングボウルの音色をじかに聞いてもらいました!
20141120153645c8c.jpg
ごぉ~~ん、ぼぉ~~ん、ぶぉ~ん、うゎ~~ん!ぽぉわ~ん!笑
みなさまみんな違う音の出し方ですね。すてき~~~!

シンギングボウルでの呼吸法、そして瞑想
20141120153858f31.jpg
途中で演奏している私まで瞑想の中!おっと!!演奏しなくちゃ!!笑

みなさまのおこころと共鳴したようで、
終わった後からも、すてきな感想をたくさんいただきました。
参加者全員はっぴー~~~!わーい~~!

色やメッセージをもらった方、お友達の不幸のお知らせに胸が重かった方も
瞑想後、すべてが受けとけられたて、お胸が軽くなったとのこと!

そして、加藤久恵さんのボイストレーニング!!
みてください、、この長い足!!もうめろめろになります。笑
20141120182412682.jpg
生演奏もしていただき、「こえ」の出し方、歌い方を習いました。

みなさんもたくさんのことを学ばれたことと思います。
そして、一人ずつうたい、その後一緒に歌った「ふるさと」
20141120153815fc3.jpg
あ~~!思ったとおり!!
歌っていて声が出ない、涙で~~!声が~~~!

笑って、瞑想して、歌って、泣いて、、
本当に魂からのエナジーアップとなりました。

楽しすぎで、こんな素敵な日をみなさんと共有したことをこころから感謝したい気持ちでいっぱいです
20141120153750c6f.jpg
みなさん、感動のしっぱなしの短い3時間があっという間に過ぎていきました

最後に講師の私と久恵さんのツーショット!
201411201539327db.jpg
美しい久恵さんの横にいるので、かわいさ(ブゥッ~!!)で椅子から落ちないようにしていた私です

第二弾を楽しみにしている方もいてくれて、また楽しみです~~!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ふるさと、少し前は聴いてると涙がこぼれました。
今は、素敵な曲だなぁとしっかり聞けます。
きっと私がドイツに馴染んでしまったのかもです。
「ふるさと」 v-17v-321
大きな声で唄ったぞー v-363
おばばさん、そうかもしれませんね。
ドイツのほうが、ふるさとになっているのかもしれませんね。

> ふるさと、少し前は聴いてると涙がこぼれました。
> 今は、素敵な曲だなぁとしっかり聞けます。
> きっと私がドイツに馴染んでしまったのかもです。
一人になったら、わたしも大声で歌ってみました~~!笑

> 「ふるさと」 v-17v-321
> 大きな声で唄ったぞー v-363
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード