いと楽しき、シンギングボウルヒーリング 

シンギングボウルヒーリングスペシャル・11月まで、
もう11月末となり、今日はヒーリングの一日となりました

朝はレイキの生徒さんのMさんが受けに来てくれました。
そして、午後はクリスタルでネックレスやブレスレットを作っていられる
じゅんこさんへのヒーリング、

終わった後、次に来られる方がじゅんこさんの知り合いのAさんだと、気がつき
その方と会えるよう声をかけましたが、気を使ってくださり帰られました。

お次の方との会話が弾み、、(これが今日の最後のヒーリングだったので、、)
なんと、気がつくと、、8時56分!!え~~???笑
外が暗い!!笑

ヒーリングはいと楽し!!

(じゅんこさんからの感想)
ずいぶん前から狙っていた(?笑)アミさんのシンギングボウルヒーリングを、ついに受けてきました!

以前、体の上にボウルを置いてヒーリングしてらっしゃる写真を拝見していたので、
波動に超敏感な私は「こりゃ、波動がきつすぎて失神するんじゃないか」と警戒していたのですが、、、
非常に心地よく、すごい爆睡しました。

面白いことに、意識はあるのです、眠っている間。
ボウルの音は聞こえているし、
頭の中で時々要らないことも考えているし(帰りに姉川に寄ろう、とか)、
それなのに、ものすごいリラックス状態。

ボウルが体の波動と振動しあうのも驚きで、
アミさんが私の体の周りを歩きながらボウルを鳴らしていた時には、
先週痛めた右足や、PCで凝らしている肩(特に左)も、ぴたりと言い当てられ、
しかも、、、、あれ、今、治ってる・・・。(笑)

終わって美味しいお茶を頂き、レイキの話やボウルの話を伺いました。

悔しかったのは、
次の予約の方(Aさん、あなたよ、あなた!)がいらしたので、早々に引き揚げたのですが、
その方はなんと夜の9時まで居たという~!
ああ~~、それなら私も粘るんだった~~。 (笑)

あみさん、ありがとうございました。またすぐに伺います!
はまりそうです!

Mさん、次のヒーリングも楽しみにしてくれているじゅんこさんも
9時まで話が進んだ、Aさん、ありがとうございました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わたしもヒーリング受けた〜〜〜い!
でも、11月末には間に合わなーーい!
今、追い込みで朝7時から夜11時過ぎまで仕事してるんですが、これが12月の10日頃まで続くーーー。とは申しても途中買い物とか夕食の支度とかはしてるんですけどね。ヒーリング受けられないので抜け出しては近場のヨガに走って、なんとか、もちこたえさせようと奮闘中。
ヒーリング、ドイツでもあちこちで見かけるようになりました。
特にクリスマスマーケットで見かけます。
精神衛生上にも良さそうですね。
体に心に響くって素晴らしいことですよね^^

多くの方が救われ楽になられて
笑顔で帰れるって1番嬉しいことですよね^^

楽しいと時間が経つのが早いですねw
ドイツも変わったのですね。
クリスマスマーケットでヒーリング??
クリスマス時期に帰ってみたいです!!


> ヒーリング、ドイツでもあちこちで見かけるようになりました。
> 特にクリスマスマーケットで見かけます。
> 精神衛生上にも良さそうですね。
マルクさんありがとうございます。
みんな熟睡して、身体が軽くなったといってくれます。
調子がよくないところは音が吸収して、消えていきます。


> 体に心に響くって素晴らしいことですよね^^
>
> 多くの方が救われ楽になられて
> 笑顔で帰れるって1番嬉しいことですよね^^
>
> 楽しいと時間が経つのが早いですねw
おゆきどんさん、
11月スペシャル終わりますが、またいつか他の企画をしますので
きてくださいね~~~!
お忙しそうですが、お疲れがでませんように!!

> わたしもヒーリング受けた〜〜〜い!
> でも、11月末には間に合わなーーい!
> 今、追い込みで朝7時から夜11時過ぎまで仕事してるんですが、これが12月の10日頃まで続くーーー。とは申しても途中買い物とか夕食の支度とかはしてるんですけどね。ヒーリング受けられないので抜け出しては近場のヨガに走って、なんとか、もちこたえさせようと奮闘中。
この記事へコメントする














文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
2017年10月の交流会、現代レイキセミナーのお知らせ
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
プロフィール

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (57)
紹介 (8)
番犬 (9)
ジュエリー (2)
レイキ (723)
誕生 (37)
講座 (5)
天気 (25)
青空 (4)
青空の中のエネルギー (50)
宇宙 (266)
シドニー (507)
時間 (239)
散歩 (12)
散歩と渦 (3)
自己認識 (6)
わたしの言葉 (6)
お知らせ (41)
感謝 (62)
命の泉 (21)
エネルギー全回転 (13)
レイキを海外旅行 (2)
癒しと海外旅行 (34)
訪問者 (20)
アロママッサージ (1)
レイキセミナー (63)
タッチ4ヒーリング (7)
モニター (2)
レイキと旅行 (8)
夢 (1)
天使のささやき (3)
現代レイキ (1)
意識の繋がり (1)
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示