高次元への音!とキャンドル・クリスマスリース作り 

ソーイ・キャンドル作りとクリスマスリース作りをしてきました。

楽しかった~~~~!
キャンドル作りは初めて!!うきうき、どきどき!
201411282039390ca.jpg
ちょっと失敗で、左のキャンドルの芯が浮いてきてしまい、2度やり直し!

クリスマスリースは、丸型だったのですが、、ハート型に変身
20141128203853431.jpg
大好きなピンク色のキャンドルも出来ました~!いい香り

オヤツにレモンケーキとベリーババロア!おいしくて、また食べたい!
明日も、参加しようかな?と言うと、満席でした~~!笑

午後からはCさんのシンギングボウルヒーリング!
お話で笑ったり、意気投合したり、ヒーリングでは過去生が出てきたり、、(また次回~)

~昨日シンギングボウルを受けたMさんからの感想いただきました~

以前からちょっと気になっていた、あみさんのシンギングボールヒーリングを、
太っ腹な企画に乗っかってようやく体験しました!
その日はちょうど、風邪なのかお腹の調子が良くなかったので、あみさんにそのことを告げると、
お腹のヒーリングもしっかりしてくれるとのこと。
少し緊張しながらもワクワクしながら、ヒーリングへ入っていきました。

シンギングボールの音は、子供の頃によく鳴らした仏壇にあるあの鐘(何っていう名前?)の
音によく似ていて、すごく懐かしい気持ちが蘇ってきてタイムスリップしたかのよう。。

『重たかったら言って下さいね』というあみさんの言葉通り、そういえばシンギングボールって
大きいものはすごく大きい!調子の良くないお腹にのっても大丈夫かなあ。。と
少し不安になりながらも挑戦!だけど、シンギングボールの低音の時に感じる振動が、
本当にマッサージのようで最高に心地いい!!すっごく気持ちいいので、重さもあまり感じないほど。

あみさん、どんどん鳴らしまくり、あちこちから音色が聞こえ、もう何が何なのかわからないまま、
深い眠りのような、でも意識はかすかにあるような、不思議な感覚が続き。途中自分の口から
『ぷすーっ。。』っというような音が洩れた(笑)のを感じて、自分でビックリしたものの、
もうリラックスし過ぎて、そのままヒーリングの世界を楽しませてもらいました。

あっという間の75分(っていうかちょっと過ぎてました)で、終わった時には
長い質のいい睡眠から目覚めたようなスッキリした感じがしました。

お腹もヒーリング前よりも少し軽くなってる!ああ~、あみさん、本当に
ありがとうございました!レイキもそうですが、シンギングボールヒーリングも
何回か続けていくと、もっともっとそのすばらしさがわかるのではないかと
思いました。一回だけじゃ、あっという間でもの足りない!ですね~


私は(ami)この感想を見て、爆笑!そういえば、、「ぷすーっ」って言っていました!笑
これは、多くの人が同じような現象?になるのですが、私的には高次元へ旅をしているときの音!
そして
機会があれば、またシンギングボールヒーリング、受けたいと思います。
とのこと、とってもうれしいわたくしでございました!!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シンギングボールって偉大なんっですね。
良いなぁ、皆経験できて。
オールトラリアがもっと近かったら良いのに・・・
ピンクのキャンドルめちゃ可愛いですね( *´◡`)❤

芯をお箸でサンドして止めておくのですね!
初めて知りました♪
ハートのリースも売り物みたいです(*・・*)ポッ

クリスマスにむけ~こういうの
誰か教えてほしい~
スイーツも食べたい(笑)
可愛くてキレイな色ね~ e-266
イイ香りは、どんな香り v-17v-343
シンギングボウルも奏で方が色々です
わたしは魂の置くから奏でることを学びました。
ほんと~~!ドイツの隣だったらいいのに~~!笑

> シンギングボールって偉大なんっですね。
> 良いなぁ、皆経験できて。
> オールトラリアがもっと近かったら良いのに・・・
ピンクすてきです。笑
一緒に作るって楽しいですよね。
これは、へたでも(笑)間違っても(笑)目立たない作り方だそうです~~!
よかった~~!

> ピンクのキャンドルめちゃ可愛いですね( *´◡`)❤
>
> 芯をお箸でサンドして止めておくのですね!
> 初めて知りました♪
> ハートのリースも売り物みたいです(*・・*)ポッ
>
> クリスマスにむけ~こういうの
> 誰か教えてほしい~
> スイーツも食べたい(笑)
香りは、深みのある感じで、ドラゴンなんとか??(笑)
というのも、ちょっこっと入れました!!

> 可愛くてキレイな色ね~ e-266
> イイ香りは、どんな香り v-17v-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード