愛する気持ちを伝える時 

オーストラリア・クリケット選手の25歳のフリップさんの葬儀が昨日行われました。
クリケットは最近人気が落ちていましたが、どれだけ彼のエネルギーがすばらしかったのでしょうか?
オーストラリア中が悲しみに誘われました。
わたしも、今まで知らなかった人でしたが、とってもショックと悲しみでいっぱいでした。

もうすぐ大きな試合だあるそうで、それに向けての練習の中の死
仲間のメンバーの気持ちもこころが痛みます。そしてご両親。胸が張り裂けそうでした。

思い残すことなく、誰かに何かを伝えたいなら、
今度ではなく、今日
今日ではなく、今伝えてほしいです。

今を生きている!
ありがとうと愛を伝えたい人に思いが届きますように!

あ~~~また稲妻と雷のお時間!!これも悲しみの塊の現象でしょうか?

昨日は窓から吹き込んだ雨で、電気のコンセントのところがべちゃべちゃ

せっかくつけたツリーの電気が、水でつけられないままでした
今日は他の電源をひいて、つけました!
20141204203008d4b.jpg
クリスマスツリーの飾りの入った箱が見つからない~ので!上の☆は自作!笑

アンテナがやられたのか??TVもこのように、、
20141204204346c08.jpg
ツリーに負けずに色とりどりになっています。消します!

今日の心霊写真、、、じゃなくて、稲妻の一瞬!!
20141204205306ed1.jpg
真っ暗から、この明るさ、どうぞ被害が大きくなりませんように!

メルボルンでは今日地震があったようです。
オーストラリアは地震国ではないので、震度3でも随分ダメージがでるそうです。
家の土台は、レンガを積んでいるだけのところも多い

日本も積雪で大変だと聞きました
すべてが無事に時が流れていきますように!
愛していると宇宙にも届きますように!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

何だか大変そう・・・
12月だというのに寒いってアップしてる人も居ました。
お気をつけてね。
明日、私は日本へ飛びます。
寒くありませんように・・・
世界中で色々大変みたいですね。
おばばさん、日本を楽しんできてくださいね。

> 何だか大変そう・・・
> 12月だというのに寒いってアップしてる人も居ました。
> お気をつけてね。
> 明日、私は日本へ飛びます。
> 寒くありませんように・・・
こんばんは amiさん。
会えるうちに会いたい人に会うこと。
何かできるうちにしたいことをすること。
そんな風に心がけています。
今できることをしたいものですね。
雨で濡れたコード大丈夫でしたかー
火事などに気を付けてくださいね。
イブままさん、こんばんは~!
いつになるかわからない、、、っていうのが、悔いになると言うこともありますよね。
それをこころがけているイブままさん、すてき!
雨にぬれたコード、怖いですよね。
もしうちを留守にしていたら、、と思うとぞってします。

> こんばんは amiさん。
> 会えるうちに会いたい人に会うこと。
> 何かできるうちにしたいことをすること。
> そんな風に心がけています。
> 今できることをしたいものですね。
> 雨で濡れたコード大丈夫でしたかー
> 火事などに気を付けてくださいね。
ツリーの綺麗な色!

★は自作ですね~すごいわからない!!^^

雨がそんな酷いと怖いですね。
テレビの画面がはじめてみます゚゚・(×_×)・゚゚・。
雷はみるだけで耳をふさぎたくなります。

被害がでませんように!
25歳で旅立たれるなんて、ご両親の悲しみは、どれだけ深いか。。
辛いですね e-459
ツリー色々ないろなんですが、青の光が強いのですね。
TVは近くにタワーがあり、妨害されるようです。
今の時代、これ、、信じがたいですよね。
雷つよいとこわいですね。

> ツリーの綺麗な色!
>
> ★は自作ですね~すごいわからない!!^^
>
> 雨がそんな酷いと怖いですね。
> テレビの画面がはじめてみます゚゚・(×_×)・゚゚・。
> 雷はみるだけで耳をふさぎたくなります。
>
> 被害がでませんように!
ほんとに、、、母親はなきぐずれていました。
どんなに親孝行の人だったのでしょう・辛いです。


> 25歳で旅立たれるなんて、ご両親の悲しみは、どれだけ深いか。。
> 辛いですね e-459
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード