振り向くと、それは、、 

昨日は雷さまもお疲れのようで、久しぶりの休憩日

この一週間以上落ちまくっていたので、静けさに物足りない気が!!笑
今日も夕方から雷は鳴り出しました!!
お~~~、元気にしていたのねぇ~!ちょっと安心したような気分!笑


最近引越しされる方が多く、物の処分などで、売り買いも盛ん
本日はYさんと一緒に、帰国セールのものを見に行きました。

ご主人が出てきて、小さな子は後ろを向いて遊んでいました。
少し、話をしながらあれこれ見ていると、、奥様がキッチンから来て、、

「amiさ~~ん」 あら~~~、知っている方でした。笑
振り向いたお子さん! あら~~○ちゃんだったの~~!!笑

キッチンに置く棚をずっと探していましたが、なかなかサイズ(と価格)が合わなかったのですが、
見つけました!!
ここのおうちはほとんど、パパさんの手つくり!
しっかりした木で作られたいて、サイズもばっちり!!

知っていたので、お安くしてくれました!!ラッキー!!

そしてYさんとランチ!
20141210200752101.jpg
釜揚げうどん!!丸亀製麺!おいしかった!!

Yさんもレイキを習っていて、手からの神秘の話や
生命力への大切さ、(こんな話はすてき~~)
まだまだ話は尽きませんでしたが、二人を引き裂く、時間というものに従って
しばしの別れ!(2日くらい!笑)


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

カミナリが多いのですねー
怖いです。お気をつけてくださいね。
探していた柵があって嬉しいですね。
あらっ 丸亀製麺さんってそちらにもあるのですねー
美味しそうです。
こんなに毎日雷の日はいままでなかったです。
木々が緑できれいです。
続く雨も、必要なものもあるのですね。
丸亀製麺うちから車で5分のところにあるのです。


> カミナリが多いのですねー
> 怖いです。お気をつけてくださいね。
> 探していた柵があって嬉しいですね。
> あらっ 丸亀製麺さんってそちらにもあるのですねー
> 美味しそうです。
今は、駐在の方々の転任の時期なんでしょうか。
引っ越しの際はなるべく荷物を少なくしたいので
家財道具の処分は大切な仕事ですよね。

雷が多いようですがお気をつけて。
丸亀製麺は、店舗数が増えていますよ~ v-17v-219
すごっ! あみさんの新たな隠れ技発見!
いつのまにかさっさと写真を撮ってしらんぷり普通の動作に戻る。
わっははは。食べ物の写真とるのはやっい。いつの間に撮っていつの間にか食べ始めている。。。。
オーストラリアは2月始めが新学期となるので、移動来月あたりから多くなります。
ご主人が日曜大工で作ったものが、壁中にありました~!
雷、生まれた初めてです。こんなに毎日!

> 今は、駐在の方々の転任の時期なんでしょうか。
> 引っ越しの際はなるべく荷物を少なくしたいので
> 家財道具の処分は大切な仕事ですよね。
>
> 雷が多いようですがお気をつけて。
日本へ帰ったとき、、
日本にもあるの??って聞きましたが、、
日本からオーストラリアだった!!笑

> 丸亀製麺は、店舗数が増えていますよ~ v-17v-219
やっぱり、Yさんじゃなくて、おゆきどんって書けばよかった!!笑
あのとき、、早かったよね~~!お腹ぺこぺこだったので、、、
早業はお腹具合で決まります~~!


> すごっ! あみさんの新たな隠れ技発見!
> いつのまにかさっさと写真を撮ってしらんぷり普通の動作に戻る。
> わっははは。食べ物の写真とるのはやっい。いつの間に撮っていつの間にか食べ始めている。。。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード