レイキヒーリングとリハビリ 

病気でベットに寝ていると、自分のいる空間がお城の友達
今は、身動きが出来ないお友達のところへお顔拝見とレイキヒーリングに行ってきました。

助手席には、約束していた おいなり さん を乗せて!笑
20141212220629946.jpg
自分に合った車椅子が来るのが1月だそうで、もうしばらくの辛抱
ベットにいるだけの彼女に前回、手の動きの練習をするようにお願いしていました。

今日は、顔色もよく、指もよく動き元気な笑顔で迎えてくれました。
今度はレイキと腕を上げる練習を約束して帰ってきました。
今年中に治る!との意思を強く持って!!えらいなぁ~~!

夕方から、レディースナイトのメンバーで忘年会!

持ち寄りでおいしいものがたくさん!ベトナム風春巻き
なんでも自分の好きなものライスペーパーにを包んでいただきました。
ケーキも大福も最高で、食べるのも、話も止まらない!
気がつくと、こんな時間!!今年も、みんな元気で過ごせてよかった!!

いつもありがとう!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そろそろ忘年会の時期なんですねぇ。
日本へ来てて忘れてました。
↓詩ドニーって可憐な女性が多い?
ベルリンでは見たことが無いです。
皆、ソーセージとジャガイモでドッシリしてます(笑)
時が早すぎて、忘年会も新年会もほんとど同じ時期のような感じです。
シドニーはヨーロッパ系の人はスタイルがいいような気がします。
暑い国なので、ちょっとオージーは、それこそドッシリのような気がします。


> そろそろ忘年会の時期なんですねぇ。
> 日本へ来てて忘れてました。
> ↓詩ドニーって可憐な女性が多い?
> ベルリンでは見たことが無いです。
> 皆、ソーセージとジャガイモでドッシリしてます(笑)
あ、やっぱり宮沢賢治だ。
え???何じゃ!笑
賢治さんとわたしの繋がり?とは何じゃ??笑

> あ、やっぱり宮沢賢治だ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード