爆笑忘年会にエンジェルがたくさん 

爆笑の忘年会
今日のテーマはエンジェル!

わたしも羽をつけて、頭に後光を光らせて参加しました~!笑
201412142034279fd.jpg
オーガナイズしてくれたCさんは、レイキ交流会へも参加してくれたので
レイキ仲間もたくさん参加となりました。

しかし、笑った笑った!!
笑うと、涙腺が緩んで涙がでてくるわたしは、すっかり、泣き顔!

初参加のレイキ仲間も、すっかりかつらにはまって、色々なものに挑戦!
つけていないほうが、不自然!笑

前世はエジプト人といわれていた玉ちゃん!かつらなんでも似合う!

持ち寄りのランチもおいしくいただきました。
20141214203601090.jpg
料理苦手なわたしは、チンしただけの、たこ焼き!以外とみんなに喜ばれた

そして、やさしいMさんの野菜パイ
2014121420351569d.jpg
「みなさん、そばでじーっと見ないように!」と言うメッセージつきの大物でした(目が回る)

食べて、飲んだあとは、2組に分かれて、ゲーム!
チームキャプテンに選ばれた私に、、、、じゃぁ~勝利はこっちのものだ!という相手チーム

するどいおゆきどんの回答で、amiチーム負けてしまいました!ごめんねぇ!笑
その後のゲームでも、爆笑が続き、、お腹がぶるぶる震えて、、
痩せたかな?というと、、みんな同時に即答で、、いやいや、それはない!笑

こんな仲間がいて感謝、感謝!今日も波動を高めた日でございました!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
持ち寄りランチで泣き笑いの時間
素敵ですねー 楽しそうっ
ぐるぐる野菜パイは薔薇のお花みたい。
天使の羽に光の輪、私もつけてみたいなー♪
レイキのお蔭なのでしょうか。
皆さん、活動的ですね。
ケーキを焼いたり持ち寄りしたり、
最近の私には出来ないです~。
amiさんみ~つけ!(笑)
クリスマスの時期も暑いのね~
グルグルパイ面白い!
美味しくて楽しそうですね~
忘年会は、笑いで始まり、笑いで終わらなきゃね v-220v-17
楽しかったです~~!
天使の羽は服に縫いこんで、前後に動くと、ひらひら~~!笑
パイ、すごいですよね。野菜の隙間には味噌味のソースが!!

> こんばんは amiさん
> 持ち寄りランチで泣き笑いの時間
> 素敵ですねー 楽しそうっ
> ぐるぐる野菜パイは薔薇のお花みたい。
> 天使の羽に光の輪、私もつけてみたいなー♪
ここでは静かな方も活気的になります!笑
わたしは、、市販のたこ焼きを、レンジでチンしてもっていきました!

> レイキのお蔭なのでしょうか。
> 皆さん、活動的ですね。
> ケーキを焼いたり持ち寄りしたり、
> 最近の私には出来ないです~。
見つかった??笑
クリスマスは真夏です。
ぐるぐるパイおいしかったです~~!味噌味でした~~!
お腹かかえてたくさん笑ってきました!

> amiさんみ~つけ!(笑)
> クリスマスの時期も暑いのね~
> グルグルパイ面白い!
> 美味しくて楽しそうですね~
そうですよね~~!わらいっぱなし!!


> 忘年会は、笑いで始まり、笑いで終わらなきゃね v-220v-17
そうですよね~~!わらいっぱなし!!
楽しかったです!!


> 忘年会は、笑いで始まり、笑いで終わらなきゃね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード