一人の間違いを周りに向けない 

昨日の人質事件が終わりました。
とても残念な結果になり、シドニー中が悲しみに包まれました。

人質にとられた二人の方が巻き込まれて亡くなりました。
まだ若い38歳の3人の10歳以下のお子さんがいる女性と
立てこもったお店の34歳のマネージャーの男性、、うちの娘と同じ歳
マネジャーと言う立場でたくさんの人を逃がしたそうです。
ばかばか犯人、ばか~~~!

亡くなったお二人のご冥福をお祈りいたします。

イスラム教の人が関わった事件。
電車の中でスカーフで顔を隠した女性が、あるおばかなオージーにスカーフをとられて暴言されたようです
(彼は事件を起こした人と同じ過ちをおかしています)
罪のない人が、どうしてこういったことで辛い思いをするのでしょう。

同じ電車の中にいた人が、彼女を助けて、「守ってどこでも連れて行ってあげる」と言ったのが
ツイッターに載ったらしく、たくさんのサポートの人が一緒に守るというようなコメントを返したそうです。

一生懸命生きている人がいるのに、ひとつ間違ったことで、
同じ人種、同じ宗教、家族が非難されてはいけないのです。

とても、とても悲しい結果で、本当に残念でなりません。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ショッキングなニュースでしたね。
きっとドイツでもイスラム教徒が何らかの形で
影響が有る事が予想されます。
お亡くなりになったお二方の命は戻りません。
ご家族の方々の気持ちを思うとやり切れませんね。
命をどう考えているのでしょうね・・・
宗教や国籍などより
人としてどう生きるかが大事なのではないでしょうか。
やりきれない事件が多すぎますね。
みんな、子ども時代があったのにね。。
子ども時代の心を、思い出せ v-31v-17
関係のない、まじめなイスラム教徒の人への影響おおきいですよね。
こんなことで、傷ついたひとがたくさんいます。
亡くなった3人のお母さんの女性は妊婦の同僚をかばって亡くなったと聞きました。
家柄もよく、とてもいい方だと利きました。
久しぶりに、悔しいようなおもいです。

> ショッキングなニュースでしたね。
> きっとドイツでもイスラム教徒が何らかの形で
> 影響が有る事が予想されます。
> お亡くなりになったお二方の命は戻りません。
> ご家族の方々の気持ちを思うとやり切れませんね。
何が何だかわからない世の中!
とても悲しいです。

> 命をどう考えているのでしょうね・・・
> 宗教や国籍などより
> 人としてどう生きるかが大事なのではないでしょうか。
> やりきれない事件が多すぎますね。

この世の中が、子供たちだけだったらこんな事はおきない!とお友達のお子さん言ったそうです。
まさしく!!
大人は恥ずかしい。

> みんな、子ども時代があったのにね。。
> 子ども時代の心を、思い出せ v-31v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード