悲しみのベールをとるために 

悲しさにつつまれたシドニー
人質事件のあと、一人、また一人と花束が事件現場ちかくにささげられています
10478443_951863404841678_2928421293027613335_n.jpg(お写真おかりました)
今まで会ったこともなかった、事件に巻き込まれて亡くなったお二人
誰もが、自分の大事な人をなくしたような悲しみに包まれています。

戻ってこないとわかっていても、取り返しがつかないとわかっていても、
あの時、、、どうして、、、と

人は考えてしまうのでしょうか?
好きなこと、やりたいことはほとんどしてきた’私
出来ることなら代わってあげたい

今はTVをかける気にもならず、パキスタンで起こった子供たちへの事件も
納得がいきません。
ばかばか~~ばっかぁ~~!←レイキこころはちょこっとお休みで言わせてもらいます。
↑  ↑ 2日間も続けて言うことになるなんて!!

久しぶりに、ちょっと、波動が下がっています。
やはり悪い言葉を言ってはいけません。

今日はご勘弁、テンションが下がっていた私を
レイキ強行交流会ということで開き、参加のおゆきどんが
練習といいながらもレイキヒーリングをしてくれました!ありがたいことです
暖かかった!よい波動をいただいた日でした

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード