白雪姫プロジェクトを知ってほしい 

生きていることが不思議のような気がしてならない今日この頃

かっこちゃん(山元加津子さん)に出逢って、生きていくことに意味がある
ということを、毎日のように身にしみる思いで感じます。

意識障がいと言われている人たちの思い
言葉がないと思われていた人たちの言葉

指談という、指でお話が出来るやり方
日本に行ったらぜひ学びたいことのひとつです。

そんな中、札幌の妹の義弟が倒れ、意識が少しあるけれど会話ができないと知りました。

私の祖母は10年間、脳梗塞の後、半身不随と言葉の障がいで寝たきりでした。
「でんでん」という言葉しかでないので、でんでんばぁちゃん!

私の生まれるのを楽しみにしていてくれた一人で
生まれる少し前に倒れました。
会話はできませんが、でんでんばぁちゃんからの無償の愛を
子供のころから感じていたわたし

おばぁちゃんのベットのそばに行くと、丸い、ピンク色の愛がみえるような気がしました。(なぜ、ピンク?笑)

あの時、かっこちゃんの白雪姫プロジェクトがあったら、
祖母もきっと、お話ができて、歩くこともできたかもしれません。
妹にはすぐに、白雪姫プロジェクトのサイトを見てもらうように話しました。

レイキもたくさん送れたことでしょう。
自然災害も多く、ストレスも多い社会
毎日自分のための時間を少しでもとって、大切に今を生きていきたいものです

先日行ったショッピングセンターのエスカレーターの上にある画面
20141222204310f4a.jpg
イルカが泳いだり、きれいな花吹雪の画像が変わるがわる流れていました。
でも、上を見ていて、、、エスカレーターの終わり際、つまづきそうでした。あぶないあびない!!


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

白。
雪姫プロジェクト、繋がらなかったです。
どうしてかしら・・・
残念。
おばばさん、ごめんなさい!書き込みが間違っていました。
もう一度書き込みました!
教えてもらってよかったです。ありがとうございます。

白。雪姫プロジェクト、繋がらなかったです。
> どうしてかしら・・・
> 残念。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード